こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm



今日は、私が通販で買って良かったもの
まじでこれは大当たり.ᐟ.ᐟ
そう思ってるものを載せたいと思います〜ラブ

年間100万以上
通販でお買い物する私🛒𓈒𓂂𓏸
本気の良かったものです指差し


❤︎.*

まずは携帯のモバイルバッテリー

モバイルバッテリーも色々買ったのですが
これが一番ですびっくりマーク
名入れもしてくれるんですよ〜指差し


使っている携帯のケーブルで

モバイルバッテリーの充電も出来る

なんでみんなこうしてくれなかったの?

って思うくらい、これが快適₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お値段も安くて

まじで買って良かったですびっくりマーク



❤︎.*

お次はサイナス・リンス
私、めちゃくちゃ酷い花粉症で
春は生きてる気がしません泣き笑い

友人に鼻うがいすすめられ
何年か続けてかなりマシになりました

鼻うがいは、デカハナ○ア使ってたのですが
看護師の知人に
鼻うがいならサイナス・リンス
上の方までスッキリする
そう教えてもらい、使ってみたら
本当にすごい、全然違う꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

使い始めは、鼻の奥が腫れ過ぎて
目からお湯が出るくらいだったのですが
今は春とは思えないくらい楽になりました

❤︎.*

次は除菌モーリス
ちょっとした掃除全てに使ってます
弱酸性次亜塩素酸水の除菌スプレーって
本当にたくさん出てるんですが
消臭が全然違う(体感です)
ペットの粗相の時に特に消臭効果を感じます
カーテンとかの消臭にも
ソファにも、全部これ使ってます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

❤︎.*

次は、洗顔の時に使うリストバンド
想像以上に便利です
使ってしまえば、なぜ毎朝服を濡らして
洗顔してたのか…とすら思います
本気で快適なので
全女子に全力ですすめたいです🥺

❤︎.*


ヘアケア命の私
シャンプーもオイルも大事だけど
ヘアミストがめっちゃ大事 

寝癖直しに使うのではなく
タオルドライした後に髪全体にスプレーし
濡れた髪の状態で栄養を入れると聞き
始めた習慣ですが……

タオルドライした後、何もせずに
ドライヤーで髪乾かすと絡まってるんです
絡んだ髪をそのまま乾かすと
髪が切れて、そこからボサボサ感になるんです

タオルドライした後にヘアミスト
これをすると、髪のひっかかりが全然違くて
栄養云々よりもその効果で
髪が綺麗にだんだんとなる
と、私は思ってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

❤︎.*

最後は、梅干しひらめき
我が家は素麺がとにかく好きなのですが
めんつゆに梅干し入れるのが
最高に美味しいんです(*´ч ` *)
めんつゆに梅干しを入れてほぐして
梅つゆみたいにして食べるのです

友人に
この食べ方簡単過ぎるのに美味しすぎるから
ブログに載せてと言われ
今書いております泣き笑い

梅干しは中田食品が1番好き
色んな梅干し食べても
結局中田食品に戻りますうさぎのぬいぐるみ



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ