こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


先日のユニクロコーデ指差し


お仕事の打ち合わせあり

出かける前に

何着ていいか悩んでしまい…

オールブラックコーデで行きました𖠶𖠶ꜝꜝ

クリンクル

コットンキャミソールワンピース

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ヒートテック

シームレスリブタートルネックT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / LOUIS VUITTON 

靴 / SESTO


+++++++


オンラインサイトで見た時、一目惚れ😍💘

声出るほど可愛いと思った

ユニクロの新作


クリンクルコットン

キャミソールワンピース



元々、ジャンスカ・サロペットなど

簡単におしゃれ感出せる服に目が無いので

オンラインで即買ってしまいました笑い泣き


……着用ユニクロアイテム……


ドライな質感で
さらさらとした生地です

個人的にはですが
ストラップが短めなので
長さが思ったより調整出来ず…
もうちょい着丈長く着たかったです(><)*。



色展開は3色

ブラック以外は

春夏感が強いカラーなので

活躍はこれからの季節かもひらめき


ティアードスカートは

膝下からかなり透け感あります


春夏は軽やかさが出ていいかもウインク



今の季節に膝下に透け感出すのは

ちょっと早く思ったので

この日はロングブーツ合わせました😊


このくらいの丈のスカートと

ロングブーツの合わせ

バランス取りやすく、やっぱり好きですルンルン


アウターには

羽織るだけで雰囲気出る

ポンチョにしました気づき



アクセサリーは
大好きなチェーンイヤリングと
タートルの時に特に便利なチョーカーキラキラ

 

手元はいつもと同じ

大好きなプチプラリングでした♡

 



 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ