こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデです💓

ユニクロ:Cのベストを使ってコーデしましたウインク

Vネックベスト

ユニクロ・09 BLACK ・XXLサイズ

ヒートテック

シームレスリブタートルネックT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

プリーツスカート

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / zakkabox

靴 / tukn.


+++++



ユニクロコラボ

色々発売されてますが…

ユニクロ:Cは

ウィメンズのアイテムしか無いんですあんぐり


 我が家の長男は

親に似たのか、ユニクロしか着ないんです笑


ユニクロ:Cのアイテムもメンズが無い中

これが欲しいと

こちらのベストをオンラインで購入してました


…着用ユニクロアイテム…


XXLサイズのベスト
ちょっと気になり
試しに着させて貰ったら
なんかちょっといい感じ愛飛び出すハート



最近のユニクロアイテムは

メンズウィメンズ共通で

着られるデザインの物が多く

色々試してみるだけでも楽しいルンルン


ますますユニクロが好きだなぁと

改めて思いました☺️

 

バッグと靴はこちらですキラキラ




アクセサリーは昨日と同じ流れ星

顔周り明るく見える組み合わせ笑い


  


手元は毎日使っている

お気に入り達でしたハート

 


 




♡楽天スーパーセール購入品♡


AYAちゃん買いした
ロゴスウェットラブ
30%OFFクーポン出てます.ᐟ.ᐟ
厚底のCONVERSE
めちゃくちゃ可愛いキューン

レザーの雰囲気良すぎる
届くの楽しみ飛び出すハート

スーパーセールは
食料品も沢山買います( 'ω')/ ハイ!

買い替えのタイミングだった
汁椀も買いましたニコニコ


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ