こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


今日は久しぶりに
ヘアケアのお話です指差し


髪ケアを始めたキッカケはこの写真


2019年、ユニクロの展覧会に

ロンドンまで行った時の写真です📸


👈左がchiakiちゃんで、右が私👉

カラーを繰り返し

何もケアを考えてなかったころネガティブ


この時から3年後の2022年

マジでヘアケア頑張り

ここまで綺麗になりましたびっくりマーク


それから1年半

かなり伸びました〜にっこり


髪が傷むのが怖くて

カラーをやめたのですが

白髪はどうしても目立つので

1ヶ月半〜2ヶ月に1度白髪部分だけ染めてます


ヘアケアの方法は

この時のブログに

めちゃくちゃしっかり書いたので

気になる方はぜひぜひ読んでくださいおねがい



髪は高いアイテムを使うよりも

どれだけ気を使ってあげるかで

変化が出るものだと思っておりますハート


ですが、結果が出るまで

めっちゃ長い道のりなのも確かです


でも、すぐに綺麗髪になりたい時って

絶対ありますよね指差し飛び出すハート


明日、久しぶりに女友達と会うから

気合い入れて美髪にしたい


卒業式に出席するから

サラサラツヤツヤにしたい


友達の結婚式には

つるつるの髪で参加したい


そんな時に、めちゃくちゃ頼りになるのが

ケラスターゼ ユイル クロノロジストR


@コスメでも殿堂入りした

最高峰のヘアオイルですびっくりマーク


抜群に艶が出ます

サラサラ・トゥルトゥルな手触り


ドライヤー後アイロン無しで

クロノジストのオイルで仕上げた状態

↓↓↓


気持ちが沈んでる時は

筋トレするといい説がありますが

私は、ヘアケアしますチュー


嫌なことを考えたり

落ち込んだりするより

髪綺麗にケアした方が明日が楽しくなるにっこり


ヘアケアする元気もない時は

クロノジストのオイルをつけて

さらつやの髪にとりあえずします飛び出すハート


艶とサラサラも凄いのですが

香りも最高です愛


好みもあると思いますが

私は大好きな香り


しかも、ずーーーっといい匂いで

髪が揺れるたびに

いい匂いなので

本当に前向きに気持ちが明るくなる指差し


今回のスーパーセール特別キット

めちゃくちゃ豪華ですキラキラ


クロノロジストシャンプー8袋
クロノロジストマスクトリートメント×1
選べるヘアマスク×3
ピンクか紫のヘアマスクどちらかになります

旅行の時、それこそ写真撮るのに
備え付けのシャンプー使って
髪ギシギシとか絶対嫌なので
高級シャンプーのおまけ
めちゃくちゃ嬉しいです〜(*´◒`*)


おまけだけで3000円以上相当びっくり


楽天スーパーセール期間中のみの限定セット

ポイント10倍です


商品はこちらから確認出来ます爆笑

↓↓↓

イベントバナー

 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

本日限定ヘアケア福袋♡



ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ