こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは
今年に入ってから
めちゃくちゃ穿いてる
推しのユニクロジーンズ👖びっくりマーク

プレミアムラム

ボーダークルーネックセーター

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

ドレープタックデニムパンツ

ユニクロ・62 BLUE ・Mサイズ

スタンドカラーコート / andme

バッグ / j&m davidson 

靴 / welleg(3/1コラボ発売予定)


・・・・・・


最近は暖かい日も増えて

冬コーデにも飽きました(*´ч ` *)


暖かくなってくると

ボーダー着たくなるのは

私だけでしょうかはてなマーク


…着用ユニクロアイテム…


デニムは

たぶん今年一年確定で

たっぷりお世話になるであろう

ドレープデニムタックパンツ飛び出すハート


デニムとは思えないほど柔らかく

お腹も楽ちんで

今っぽいシルエットキラキラ


こういう形のデニムは

きっと今までもあったと思うのですが

似合う物を見つけたのは初めて👀


今までワイド系のデニムが

似合わないと感じてた方にも

ぜひ試してほしいなぁと思います爆笑


オフホワイトと濃いめブルー

そして今日穿いてる薄めブルー

すでに3色集めてますᕦ(^^)ᕤ



新色のベージュも発売されてます

私も早速買いました😂


同じデニムばかり買ってどうするの?


そう思われそうですが泣き笑い


ボトムスって似合う似合わないで

体型全然違って見えるので

スタイルアップすると感じたものは

迷わず色違いで揃える


私がファッションブログを続けて

得た経験です(∩´∀`)∩



インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

ガチでこのブラキャミないと

太ったのが目立ちます(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)



デニムの時は

着圧の膝下ストッキングよく合わせます気づき




アウターはandmeです‪☺︎‬

春も使えそうな

ちょうどいい感じの厚さのコート


ボタン留めて着ても可愛いですラブラブ

生地が滑らかで高見え

袖を通して、買ってよかったと即思いました☺️


こちらのコートです↓↓↓

スタンドカラーコート



イヤリングはオープンハート♡

若い頃より

今の方がハートモチーフ使ってます目がハート


 

手元はいつものお気に入り

このリング達するだけで

なんかおしゃれ感が上がります⤴︎キラキラ


 



 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




最近の購入品ᕦ(^^)ᕤ

70%OFFクーポン出ています‪

4990円→1497円でした

びっくり∑(º ロ º๑)❢❢