こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

昨日、12/4 20時から

楽天スーパーセール始まりました🛒ルンルン


本日5日はポイント5倍デー気づき

お買い物するのにとってもお得な日🉐


昨日に引き続き

楽天で買えるお洋服やアイテムを

コーデで載せたいと思います爆笑


明日からはユニクロコーデ

更新いたします(*´◒`*)



ෆ˚*


すっきり穿けて

ウエスト回りがとんでもなく楽チンな

funnycompany 

裏起毛テーパードパンツ


裏起毛なので、穿いた瞬間から暖かい飛び出すハート



色が可愛すぎるニットと

履くと可愛さにハマるローファー💕🥺

 



シルエットがキレイで

脚がほっそり見えるパンツって

お腹周りがキツイこと多いんです

特に座ってる時や

ご飯の後などお腹だけ苦しい(>_<)


私は脱いだらびっくりなほど

お腹に肉が付くタイプなので

お腹周り楽チンなパンツは神です😇✨💕


裏起毛は結構薄手

防風という感じでは無いですが

普通のパンツに比べたら

段違いに暖かいです☺️



同じパンツを使ってもうひとつコーデ爆笑


テーパードパンツは

ちょっと足首出るくらいの長さが好き⸜ ♡ ⸝


ベストはマイニアなのですが完売💦

シャツブラウスはfunnycompanyです

 



お腹周りすっごく楽なので

普段ボトムスMサイズで買うこと多いですが

XSサイズでちょうど良いです🙆‍♀️

ブラックXSサイズ / PR


こちらの裏起毛テーパードパンツに使える

10%OFFクーポン出ています‪☺︎‬

クーポンは商品ページから取得出来ます(*´`)



上のコーデで使っているバッグは

ルイヴィトン美術館限定のトートバッグキラキラ

何年も使っている愛用アイテム


今回はPRのお仕事で

コーデさせていただきました


ルイヴィトンのロゴが可愛く

お値段も普段使いに手が届く範囲ウインク

たくさん入るし、さっと持てるのも良いですびっくりマーク




ෆ˚*


昨日も紹介したanditのワンピース

楽ちん軽い暖かい裏起毛が気に入って

またまたコーデしました爆笑


裏起毛ワンピースって

コーデ考えなくてよくて

暖かくて、ガチで冬の味方です気づき

40%OFFクーポン出ていますウインク


バッグとブーツはこちらです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




上のコーデで使っているのは

INTERMODE KAWABE 

カシミヤイニシャルストール


カシミヤストールも何個か集めましたが

この薄さと軽さは

やはりこちらが1番ですキラキラ


カシミヤは薄い方が

高級とされております


ボリュームが出過ぎると

巻きにくかったり、巻いた時メイクが付いたりあせる

ボリュームを抑えながら暖かくて

肌触りも本当に良いですOK


チェック柄の中でも

挑戦しやすいカラーの

ブラウンのブロックチェック


コーデによく使うカラーが

一色でも入っていると

コーデに馴染みやすくなります飛び出すハート

ブロックチェックブラウン / PR

今回は母のイニシャルを入れて貰いましたニコニコ


カシミヤストールって

ここ何年かでめちゃ値上がりしたので

このお値段で提供出来ているのは

ショップさんの努力だなぁと思います


イニシャル入りは特別感が出るので

プレゼントにもぴったりです- ̗̀🎁 ̖́-

非公開クーポン出していただきました‪☺︎‬

 【シークレットクーポン】

カシミヤストール&マフラー30%OFF



ブラウン系のストールや

バッグ・ブーツに合わせた

ウールのブリムハット(∩´∀`)∩

紫外線カバーにもなり

ヘアセットが面倒な時やメイク簡単にしたい時など

手抜きを隠すにも使えちゃいますラブ


お値段もクーポン利用で

2500円前後とかなりお買い得です爆笑

イベントバナー

 


ෆ˚*


コーデ続きます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


カジュアルコーデにも合わせやすい

クロスマルシェ 

裏起毛ストレッチイージーパンツ


こちらも裏起毛で

穿いた瞬間に暖かいストレッチパンツ


表面も起毛感あるので

パーカーやスニーカーなど

カジュアルなコーデやスポーティーなコーデに

とても相性が良いです爆笑


パーカー・リュックは

こちらを使ってます(*´◒`*)

 



シルエットはどちらかというと

スキニーよりのピッタリめシルエット

ストレッチ効いてるので

デニムよりもかなり楽ちんです気づき



同じパンツでもうひとつコーデ
やっぱりパーカー合わせたくなります笑
細身のシルエットですが
膝下は余裕あるので
ふくらはぎ目立たないのもいい感じOK


ニットパーカーはこちらです‪☺︎‬




横から見ても後ろから見ても

なんだか足が綺麗に見えて嬉しいおねがい


ベロアに近い裏起毛で

かなり暖かいです気づき

チャコールグレーMサイズ / PR


裏起毛ストレッチパンツに使える

30%OFFクーポン出ています

クーポンは商品ページより取得出来ます‪☺︎‬



ちなみになのですが

足首がチラッと見えるパンツの時は

着圧の膝下ストッキング穿いてます

浮腫対策にもなるし、風通しにくいからなのか

防寒にもなるんですニコニコ



ෆ˚*


長くなってますが

最後にお知らせですびっくりマーク


MUDEさんとのコラボ

服を綺麗に見せるブラキャミ

新色&新サイズが本日より発売となります


新色はグレージュ爆笑

大人っぽいモーブピンクのかかった

すごく素敵な色ですキラキラ


私は巨乳と言うより

背中周りからお肉が付いている

たれぱんだのような胸をしてるんです


授乳を経て、加齢もあり

どんどん胸の位置がさがってくるあせる


胸の位置を上げるブラをしてきましたが

この年齢になると

胸だけツンとなるのが不自然で魂が抜ける


この悩みは私だけでは無いはず


MUDEさんと4年かけて

バストを自然に美しく

あの頃の身体には戻れなくても

服を着た時は戻れるように


服を綺麗に見せるブラキャミを作りました

たくさんの声をいただき

今回新色と新サイズを発売しています


プラスサイズの方からの

たくさんのリクエストをいただき

今回3XLを発売しましたびっくりマーク


私はこちらのブラキャミは

XLサイズがちょうど良いので

新サイズを作るにあたり

おもちちゃんにめっちゃ協力してもらいました


プロのプラスサイズモデルのおもちちゃん


しっかり胸が収まり

バージスラインを上げて

上半身をコンパクトに見せるために

本当に何度も何度も試着を繰り返してくれました


すごく良い商品で

必要とする人が多いと思うから

協力したいと言ってくれたんです……😭✨


おもちちゃんの綺麗な胸の写真も

提供していただきましたラブ


サイズ感や商品の特徴など
ブログにめっちゃ書いてくれてます
↓↓↓
いつの間にか
あの頃のハリが無くなった身体にキラキラ

サイズ選びに悩んだ時は
普段のサイズのワンサイズ上がおすすめです
本日クーポン出ております‪☺︎‬

12/5(火)\25%OFF/

服を綺麗に見せるブラキャミ




ではでは、長くてなりましたが
今日は以上ですニコニコ

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*