こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日もゆるっとユニクロコーデです飛び出すハート


11/22まで限定価格になっている

スフレヤーンハイネックセーターラブラブ


毎年買っている

ユニクロ冬の定番アイテム

今年はブルーを買いました💙

スフレヤーンハイネックセーター

ユニクロ・62 BLUE ・Lサイズ

シフォンプリーツスカート

ユニクロ・01 OFF WHITE・Lサイズ

バッグ / j&m davidson 

ブーツ / tukn.


・・・・・・


昨年よりも柔らかさアップしてるかもびっくり

ふわふわで肌当たりよく

素肌に当たっても全然チクチクしません໒꒱


ニットですが

気軽に着られてとても暖かい(*´`*)💞


通常価格が2990円

これでもニットならお安いと思いますが

限定価格で1990円は

本当に価格破壊の安さです


このお値段で買えるって……

ニューヨークのビックマックセットと同じくらいびっくり


…着用ユニクロアイテム…


昨年まではネック丈が短めの
モックネックでしたが

今年はハイネックにアップデートキラキラ


顎下までしっかりくる長さで

首元までしっかり防寒おねがい


ネック丈の長さ的には

好みが分かれるかもですが

私はかなり好きな長さですニコニコラブラブ



この日合わせたブーツは

tukn. 感動ブーツ.ᐟ.ᐟ


3年前から愛用しているアイテム

今回PRのお仕事いただきました爆笑


いつぞやブロガー仲間と集まった時に

みんな履いてた感動ブーツ


シュッとしたシルエットと

しっかりホールドしてくれる安定感

本当に素敵なブーツですびっくりマーク


感動ブーツの名前の由来は

(推測ですが……‪☺︎‬)

圧倒的な歩きやすさだと思いますラブ

高いヒールは苦手ですが

こちらは本当に1万歩歩けるキラキラ


チャンキーヒールて安定感あり

本当にスタイル盛れます笑い


どんなコーデにも合わせやすく

パンツでもスカートでも

とりあえずこのブーツあればOKOK飛び出すハート


私は色違いで揃えてるくらい

感動ブーツファンです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


非公開クーポンだしていただきました気づき

【シークレットクーポン】

感動ブーツが10%OFFで7,830円 / PR



ユニクロコーデに戻りまして

合わせたスカートは

ユニクロのシフォンプリーツスカートむらさき音符


シフォンプリーツスカート好きの私ですが

歴代のスカートの中でも

5本指に入るくらいお気に入り(*´◒`*)


Lサイズで腰履きしてるので

かなり丈長めな雰囲気で着ています気づき


アウターには

My:niaのコクーンシルエットのコート🧥

色味が本当に好き⸜ ♡ ⸝

\21日20時から使えるクーポン/


イヤリングはレスブリス

大きさも色合いも本当に可愛い💗



ネックレスは重ね付け

3重に出来るロングネックレスに

バイカラーのネックレスキラキラ

\21日20時から使えるクーポン/

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン



リングはMEI+

何度使っても、思うのですが

この値段でこの可愛さってヤバいです笑





今日はもう少し続きます〜(∩´∀`)∩


No one knows

ロング丈 ワイドワンピース


裏起毛でとっても暖かいワンピース

軽くてとにかく暖かいウインク


裏起毛でボートネックのワンピースって

意外と珍しくないですか(*´`)?


うちの母がそうなのですが

首に布が当たるの苦手だけどめっちゃ寒がり

そんな方にもぴったりですラブラブ


想像よりもたっぷりしてるので

マタニティの方でも大丈夫かも☺️


たっぷり布使ってますが

シルエットキレイですキラキラ


全面裏起毛で

とにかく暖かい(*´▽`)ノノ

着た瞬間からぬくもり感じます〜OK


ブーツに合わせたりすると

一気に雰囲気変わりますが

部屋着として、リラックスウェアとしても

使える着心地の楽ちんさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ブラック着用 / PR
クーポン利用で2994円です🉐
\21日20時から使えるクーポン/

店内全品40%OFFクーポン



ワンピースコーデに合わせたのは

zakkaboxのバッグ

この形のキルティングバッグが

めちゃくちゃ使えるので

ボアが出たら嬉しいな〜と思っていたら

発売されてました(*´◒`*)

似たバッグを、4万円で買おうか悩んでいたので

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

\21日20時から使えるクーポン/

【スタートダッシュ!】

15%OFFクーポン


キルティングタイプはこちらです♡




長くなってますが

最後に着圧スパッツのご紹介です爆笑


あのグラマラスパッツから

ふわりぃスリムが登場.ᐟ.ᐟ


就寝時も使える柔らかな発熱素材🔥


胸下まであるハイウエストなので

お腹まで暖かいです(∩´∀`)∩


足だけは細いと言われる事あるのですが

昔からマッサージと

着圧欠かさないようにしています


グラマラスパッツと言えば

強めの着圧で有名ですが

就寝時用だからなのか

履いてしまえば、キツい感じもしません


翌朝スッキリで気持ちいいです爆笑

↓↓↓

クーポンと商品はこちらから飛べます飛び出すハート

イベントバナー

 


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



たくさんのレビューありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

モチモチしっとり

とっても暖かいホカロンソックスラブラブ