こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます‪ꪔ̤̮


本日、11/4 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


引き続き、各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ


 for/c

【for/c】11月前半 2h 

店内全品25%OFFクーポン【11/4】


for/cさんの人気アイテム

オーバーサイズカーディガンキラキラ


ざっくりした編み目と

長めのリブ・大きめのボタン


ちょっとひろめのクルーネックで

着るだけで可愛いカーディガンですラブラブ


丸みのあるシルエットなのですが

落ち感もあるので

どんなコーデにも馴染みやすいんですルンルン


太めのデニムと合わせて

カジュアルな感じに着ても可愛いし

ロングスカートと合わせて

大人っぽく着ても素敵OK


個性があり過ぎる訳ではないので

どんな方でも取り入れやすく

万人に似合いやすいカーディガンびっくりマーク


デザイン性はきちんとあるので

羽織るだけで

いつものカーデよりも

おしゃれに見せてくれます拍手


サイズ感はかなり大きめ

Mサイズ着ていますが

ユニクロのXLくらいのサイズ感です‪ꪔ̤̮

for/c ウール混

オーバーサイズカーディガン

アイボリーMサイズ / PR


この時合わせている

シアーニットもパンツもfor/cニコニコ


 



他にも、さりげなく

おしゃれ度上げてくれるアイテムですイエローハーツ

  




 MEI+

☑︎【50%OFF】開始2時間

50名様限定50%OFFクーポン


ここ最近、毎日のように使っている

MEI+のリング達おねがい


読者さんからの反響も大きく

私もすっかり大ファンです.ᐟ.ᐟ


争奪戦になりそうですが

半額クーポン出ています〜指差し


クロスリングは

ハイブラと間違えられることも(´ʘ.̮ʘ)


小粒パールのリングは

本物の方が絶対高く見えます

本当に可愛いし

どんなコーデにも馴染みます〜飛び出すハート


MEI+さんはヘアゴムも可愛いです♡



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています