こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは…

10月20日に発売となる
コントワー・デ・コトニエとのコラボ

先行発売されている
ブラッシュドジャージータックワイドパンツ
こちらを穿いてみましたラブ

プレミアムラムクルーネックセーター

ユニクロ・10 PINK・Mサイズ

ブラッシュドジャージー

タックワイドパンツ

ユニクロ・69 NAVY ・Mサイズ

バッグ / CHANEL 

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


めっちゃいいよ〜と言う

噂を聞いてたのですが

これは、冬の制服になりそうな穿き心地キラキラ


起毛素材で暖かく

適度にハリがあり、シルエットが綺麗びっくりマーク


レビューも高評価が続いておりますラブラブ


…着用ユニクロアイテム…


トップスに着ているのは
ユニクロの秋冬定番アイテム
プレミアムラムクルーネックセーター

今年のラムセーターの色が
どれもめっちゃ可愛い飛び出すハート

同じ色で染色しても
生地によって発色って変わると思うのですが
今回のラムセーターの色は
どれもその最適解と言いたくなる
いい感じの色が揃っていますよ〜ウインク


私はピンクを選びました

優しげなピンクとラムのほっこり感が

めっちゃ合っていますラブラブ


どの色もかわいい♡



パンツに話しは戻りまして

お腹周りに肉がつきやすい私の体型


パンツの試着する時など

お尻は余裕あるのに

ウエストきっつい!事がよくあります


なので、腰回りに膨らみが出る

タックパンツはさほど得意では無いのですが

このパンツは、腰よりちょい下に

タックが入ってるので

すんごくスッキリ見えるんですラブ


ストールはこちらのジルサンダー

昨年、自分へのお年玉で買ったもの気づき



靴は、キルトローファー

このローファー、個性的なので、パッと見、

そんなに可愛くないと思う方いるかもですが

履くとめちゃくちゃ可愛いし

コーデのポイントになり

すんごい気に入っております⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



パンツのサイズはMサイズ

ウエストゴムなので楽ちんです

丈の長さは、身長161cmで標準丈でジャスト

もう少し長くてもいいかなと思いますが

これ以上長いともたつくかな?

色違い買うなら丈長めを丈詰めしてみたいです


インナーには着痩せするこの組み合わせ

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードルスター

 



アクセサリーは

何度使っても飽きない

ホースシューのイヤリングキラキラ



手元は毎日同じですが

MEI+のクロスCモチーフリングと



同じリングのデザイン違い

ダブルリングと

ココえりちゃんコラボのリングでしたウインク






applewatchのチェーン

めっちゃ気に入って

ずっと使っています指差し



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ