こんばんは(∩´∀`)∩

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


先日のユニクロコーデ

すっかり涼しくなったので

ロングブーツをもう使っています໒꒱

シフォンプリーツワンピース

ユニクロ・69 NAVY・Mサイズ

バッグ / zakkabox

ブーツ / SESTO


・・・・・・・


ワンピースをカジュアルに着る時は

足が見える面積を減らすこと


これがかなり大事になってくるので

ロングブーツの季節になると

これくらいの長さの丈のワンピースを

よく着るようになります目がハート


…着用ユニクロアイテム…


着ているワンピースは
UNIQLO : Cのシフォンプリーツワンピース

動くと揺れる感じがとてもかわいいですラブラブ

大人カジュアルに着られる

理想のシアーワンピースびっくりマーク


消しプリーツになっているので

広がり過ぎず、体型カバーも出来ます指差し


バッグはzakkaboxのチェーンバッグ

たくさん入るし

チェーンがポイントになるのが

すご〜くお気に入りです⸜ ෆ ⸝‍



ブーツは愛用歴4年目の

SESTOのロングブーツ

履き心地シルエット共に最高です👍



サイズ感は少し大きめですが

もう少し寒くなったら

中に薄手タートルなどを合わせても

きっとかわいいと思います〜キラキラ


インナーにはいつもこちら‪ꪔ̤̮

しっかり身体を支えてくれる

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードルダッシュ

 



アクセサリーは

ステンレス製のイヤリングとネックレスキラキラ




手元はお気に入りのMEI+のリングでした爆笑










ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ