こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

UNIQLO:C

早速色違いを買ってしまった

コーデュロイワイドパンツです笑

ロングジレ

ユニクロ・06 GRAY・Mサイズ

シアーT / KHARIS

コーデュロイワイドパンツ

ユニクロ・67 BLUE ・64サイズ

バッグ / BALENCIAGA

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


ユニクロの超大型店をはしごして

二店舗ほどウロウロして

みんな何買っているのかなぁと

こないだチェックしてたんです♡.̫♡


みんなが手に取り

たくさんの人が試着してたのが

このコーデュロイワイドパンツ!!


オンラインストアを覗いてみたら

このブルーは品切れ寸前ダッシュ 


ここは迷わず!と思い

ブルー買いました😂


…着用ユニクロアイテム…


すでにピンクも購入

超可愛くてお気に入り😍


ブルーのパンツは

意外と何色のトップスとも

合わせやすいのですが

今日はグレーのジレとグレーのシアーT

寒色で合わせてみました(∩´∀`)∩


ジレの下に着ているシアーTはこちら

安くて使い勝手良いのです‪☺︎‬


おそらくほぼ同じ商品

こちらのショップの方がお安いようです(・・)




靴はキルティングローファー

ボリュームが出るのと

なんか、雰囲気出るし

歩きやすくて頻出です笑



着痩せという組み合わせでは無いですが

楽ちんだけど手抜き感少なめのコーデ

写真じゃ伝わりにくいのですが

程よいユル感が可愛いですキラキラ


インナーには、身体を支えてくれて

着痩せするこの二つ毎日着てます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

 



アクセサリーは

ゴールドとシルバーをミックスして 

つけています指差し


ステンレス製のハートイヤリング

ピアスも出来上がり、発売開始しました♡

ぷっくり大きめで可愛いです‪☺︎‬






今日のリングの組み合わせ

めっちゃ可愛い(∩´∀`)∩

人差し指はこちらのダブルリングです↓



中指にしていたのは

KIKIYA-coco eriコラボリング


別の日は人差し指にしていましたキラキラ

ボリュームがしっかりあり

インパクト大のリングなのですが

肌も見えるデザインなので

抜け感があり、馴染みが良いのです


大きめリングって

リングだけ浮いてしまうことありますが

これならその心配なく

手元のおしゃれが楽しめます爆笑

KIKIYA-coco eriコラボリング


私はツイストタイプを選ばせて貰ったのですが

高級感あって、めちゃくちゃ可愛い!


cocoeriちゃんコラボの

アクセサリー大好きで

どれもが一軍ですラブラブ

ゴールドツイストSサイズ / PR

20%OFFクーポン出ています⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

クーポンは商品ページから取得出来ます໒꒱



右手のリングは

Cモチーフのクロスリング

Apple Watchのチェーンも

アクセサリー感覚でつけてますキラキラ






・・・・・・


皆さん、家事の中で

なにが1番好きですか?( ・ᴗ・ )?


私は断トツで洗濯ですびっくりマーク

いい匂いに癒されるし

なんか、気持ちいいですよね〜おねがい


洗濯は家事の中でも

大好きで癒しの時間でもあるので

洗剤や柔軟剤を選ぶのも楽しい♡


最近Amebaさんにご紹介いただいた

柔軟剤レールデュサボン

めっちゃいい香りでしたびっくりマーク


私はシャワー後の心地良さの香り

フィーリングブリーズを選んだのですが

母に早速、柔軟剤変えた⁉️

めっちゃいい匂いするわよ!と

くんくんされました笑


環境にも配慮された作りで

低刺激なのも、とても好きです


強すぎない香りなので

家族全員からとても好評おねがい


30%OFFクーポンは

こちらから取得出来ます〜ルンルン

イベントバナー

 




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ