こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

イネスコラボのシアーシャツを

ビスチェにみたいに

胸に巻き巻きしてみました指差し気づき

シアーチュールトップス / BASEMENT online

コットンシアーシャツ

ユニクロ・09 BLACK ・XLサイズ

ナローフレアマキシスカート

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / LOUIS VUITTON 

ブーツ / tukn.


・・・・・


今年流行りのビスチェ

チャレンジしてみたいけど

買って似合わなかったり

思ったより使わなかったら…


そんな時は

シャツをビスチェ風に巻いて

ビスチェ気分を味わうのも

ありありと思いますびっくりマーク


…着用ユニクロアイテム…


薄手のシャツなら

胸のところで袖を使って巻くだけ

動画で撮ってみましたダッシュ


下に着ているシアーで

ナローフレアマキシスカート

発売からそんなに日が経ってないのに

すでに値下げで1990円(´ʘ.̮ʘ)

これは、とってもお買い得です🉐

ブーツはこちらのニットブラック✨



インナーは身体を支えてくれる

こちらの2つを愛用してます指差し

 




アクセサリーは

ステンレス製のイヤリングとネックレス

金アレにも優しい🥺


 


手元はお気に入り過ぎて

毎日使っているリングでした気づき



 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ