こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

本日から楽天お買い物マラソン指差し
8月の後半にマラソンは珍しいかも໒꒱
クーポン情報も載せたいと思います走る人

イベントバナー

 


 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

レーヨンブラウスに感動パンツドキドキ


どちらも新作では無いですが

根強く愛される定番アイテム飛び出すハート


ちょっと今っぽく着たくて

ビスチェ合わせにしましたニコニコ

レーヨンブラウス

ユニクロ・00 WHITE・Lサイズ

感動パンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Sサイズ

ニットビスチェ / My:nia

バッグ / LOUIS VUITTON 

靴 / minkyme


・・・・・


レーヨンブラウスは

ずーっと人気のあるアイテム


お洗濯後もシワにならず

お手入れが簡単⸜ ෆ ⸝‍

肌触りもよく、サラッと涼しいスター


ラフになり過ぎ無いので

普段にもちょっとしたお出かけにも使える

万能感高いお洋服です.ᐟ.ᐟ


…着用ユニクロアイテム…



ブラウスに重ねているのは

My:niaのニットビスチェですラブラブ


想像よりもピタッとしておらず

柔らかめの生地でした໒꒱


今ある服の雰囲気を簡単に変えられるし

トレンドも取り入れられて

正直、かなり大当たり拍手拍手

【My:nia】秋物新作にも使える

店内全品10%OFFクーポン!




パンツは感動パンツ

今あるユニクロのスマートアンクルパンツよりも

こちらの感動パンツの方が

私はシルエットが好きです♡

昔のアンクルパンツが良かった……と

なっている方がいましたら

ぜひこちらをオススメしたいです指差し



靴はminkymeさんの

バックルモチーフパンプス‪ෆ‪.*・゚

靴やバッグなど

小物から少しずつ秋支度

昨年からジワジワ人気が出ているツイード

今年は更に人気が出そうです爆笑


流行りのツイードに加えて

この大きめバックルモチーフは

めちゃくちゃ可愛い.ᐟ.ᐟ

minkyme モチーフパンプス


トレンド感だけでなく

minkymeさんの靴は

歩きやすさが本当にすごく好きおねがい


パンプスと言っても

かなり低めのブロックヒールなので

フラットシューズなみにスタスタ歩けます‪☺︎‬

低反発クッションで

足の裏疲れないのもポイント高いです︎💕︎


サイズ感は少し小さめです

23cm寄りの23.5cmですが

普段minkymeさんの靴はMサイズ

こちらの靴はLサイズでいい感じでした✨

ブラックツイードLサイズ着用 / PR

【2,000円以上20%OFF】

マラソンSALE限定クーポン



コーデに戻りまして

今年人気のビスチェなのですが、

下に合わせる服は

生地が固いものよりも

柔らかめの生地の方が

全体の雰囲気が柔らかくなって好きです飛び出すハート

胸は抑えた方がより綺麗に着られると思います
自分のコラボですが
服を綺麗に見せるなら断然このブラキャミ(⸝⸝- -⸝⸝)
本日大型クーポン出ています⤴︎

開始4h限定\30%OFFクーポン/ 

服を綺麗に見せるブラキャミ




アクセサリーは

ハートのイヤリングにチェーンネックレスキラキラ

ステンレスでこのボリュームの

イヤリングってなかなか無いと思いますダッシュ

イヤリングは500円OFFクーポンありますルンルン
クーポンコード/openheart
8/31まで使えます気づき



ネックレスも

サージカルステンレス製

変色しにくく、錆びにくいので

お風呂温泉プールでもつけっぱなしOK気づき


金属アレルギーの人でも

長時間つけていられるので

いま、本当に人気ですキラキラ

サージカルステンレスネックレス


細くて軽いチェーンなのですが

しなやかなスネークチェーンに

たたき加工がされていて

動くたびにキラキラと反射し

とっても綺麗です…♡///

重ね付けにもぴったり。


レビューもめちゃくちゃ良いので

ぜひ読んで欲しいです指差し

ゴールド着用 / PR

本日20時よりタイムセールで

1000円ぽっきりになります(∩´∀`)∩




手元もステンレス製のリング

3連リングが程よいボリュームで

さっと付けられていい感じ‪ෆ‪.*・゚

jewelVOXさん恒例の半額クーポン໒꒱

☑︎【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着100名様限定★

☑︎【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン

  



先日購入したパールのリングも

プチプラですが可愛いかったです♡


こちらのショップは
ヘアゴムもかなり可愛いです〜❣️
  



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています