こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは

急にハマったアメリカンスリーブです指差し


秋の新作の

ドライスウェットトラックパンツと

合わせて居ます飛び出すハート


シアーコットンリラックスシャツ
ユニクロ・09 BLACK・XLサイズ

アメリカンスリーブブラタンクトップ

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

ドライスウェットトラックパンツ

ユニクロ・丈長め・34 BROWN・Sサイズ

バッグ / state of escape 

サンダル / SESTO


・・・・・


アメリカンスリーブの上に

羽織っているのは

ちょっと前のイネスコラボのシアーシャツ

薄手で風通しよく

さっと羽織るのに便利です拍手


…着用ユニクロアイテム…


アメリカンスリーブ🇺🇸……

こんな若者が着るもの

私には無理無理と思い敬遠してましたが

着てみたら程よい肩出しが新鮮で泣き笑い


いかり肩コンプレックス強い私でも

本当に着れるので

未挑戦の方、ぜひ試して見てください😊


ユニクロはインナーも

試着出来ますよ〜( ˃ ᵕ ˂ )



パンツはユニクロ

ドライスウェットトラックパンツ気づき


楽ちんだけれど

ちょっとキレイめな印象にもなる

スウェットとは思えないスウェットですウインク



サンダルはヒールがあっても安定して

靴擦れしないこちら爆笑

SESTO チャンキーヒールサンダル




アクセサリーは

もう少しで発売のレスブリスさんとのコラボ

ハートのイヤリング

めっちゃかわいいピンクハートラブラブ


ネックレスはこちら໒꒱



手元はステンレス製の

金アレにも優しいプチプラ中心に

盛モリさせてました💪


  


 



・・・・

今日は、これから
ネイルに行ってきます〜💅
前回のネイルはこんな感じ(∩´∀`)∩


今回はどんな風にしようかなラブ



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ