こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

待ちわびたユニクロ新作びっくりマーク

3Dメッシュクルーネックセーターキラキラ

3Dメッシュクルーネックセーター

ユニクロ・02 LIGHTGRAY・Lサイズ

ウルトラストレッチレギンスパンツ

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / j&m davidson 

サンダル / minkyme


・・・・・・・


ちょっと人が集まるような

場所に行けば

必ず目にとまるメッシュのセーター


昨年からジワジワ人気が出ていましたが

今年たくさん発売されてます笑い


ユニクロからも発売されると知り

ずっと待っていましたラブ


…着用ユニクロアイテム…


発売されて

そんなに日数経っていませんが

レビューもたくさんついてます拍手


真夏に着られるのか…

さすがに炎天下の中は暑そうですが(*´`)


メッシュなので、めちゃくちゃ風通しあり

むしろエアコンで寒いのが心配な時など

全然着られると思いますOK


今の季節なら

袖は捲り、手首出した方が

見た目的にも温度的にも良さそう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

私はヘアゴムで留めています


ヘアゴムの界の神
こちらを使ってます\(//∇//)\



透けるの前提で着るので

インナーに着るもの色々試した結果

個人的には

ユニクロのエアリズムリブタンクトップが

いい感じだと思いました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こちらのシルクブレンドの

エアリズムタンクトップ

いわゆるエアリズムって生地ではなく

つるっとした柔らかめの不思議な生地

少し曲線の入ったラウンドネックも可愛いです

私はLサイズでぴったりです໒꒱



3Dメッシュクルーネックセーター

サイズはLサイズを着ています


少し身頃がゆったりしてる方が

程よい透け感になり

シアーやメッシュは可愛い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


もうワンサイズ上げれば良かったかも( ˊᵕˋ )💭

色違い購入予定なので

次はXXLを買いたいなと思います


サンダルはminkymeさんとのコラボ

友人達にプレゼントしたのですが

めっちゃ履いてると報告貰い

すごーーく嬉しいお揃いになりました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

minkyme 

コラボスポーツサンダル




パンツもユニクロです

ウルトラストレッチレギンスパンツ

丈標準Mサイズでぴったりキラキラ


普段、ユニクロのボトムスは

Sサイズ選ぶこと多いですが

レギンスは太ももの肉感拾いやすいので

必ずMサイズ選んでます໒꒱


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミと

サンテラボのガードル

重力に逆らえぬ加齢ボディの味方です(っ ॑꒳ ॑c)

 



アクセサリーは

相変わらず盛モリとつけました(ง °Θ°)ว


服がシンプルだと

どうしても地味に落ち着きがちなので

自分が思うより盛ると

コーデ決まり度が高くなります🥺


  


手元には到着を待っていた

ハートのブレスレット

見た目を裏切る軽さでつけやすい.ᐟ.ᐟ

嬉しい誤算でした拍手


 

・・・・・・

昨日のブログに
たくさんのいいねとコメント
ありがとうございます

私、やっぱり勉強不足でしたアセアセ
教えてくださったみなさん
ありがとうございます
管理会社に週明け電話してみます!
・・・・・・・

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ