こんにちはルンルン

見にきてくださり

ありがとうございます‪!!


本日、6/4日 20時から

楽天スーパーセール🛒ルンルン

一年に4回しかないお祭り

クーポンもとっても豪華ですキラキラ


コーデやクーポン情報

まとめていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟラブラブ



meri

6月4日20時00分から使える

10%OFFクーポン

何着ても可愛く

一気にオシャレに見せてくれるmeri

友人との集まりのmeri率の高さɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


キャンディスリーブのトップスは

真夏にはちょっと暑いかもですが

本当に可愛くて体型問わず

今っぽく見せてくれる服だと思いますおねがい

合わせたナロースカートも大好き

絶妙なツヤと完璧なシルエット気づき







大好きなナロースカートに

リネンバージョンも出ています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

リネンバージョンの方が

カジュアル感が出るので

手持ちのアイテムと合わせやすいと思います໒꒱





待望の再販.ᐟ.ᐟ

ボトルネックニット

スカート合わせでも可愛いし

ちょっとピタッとしたスキニー合わせも可愛い

しっかりスリット入っていて着痩せします꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

マキシスカートは言わずもがなの名品 ෆ 







こちらも待望の再販.ᐟ.ᐟ

これさえ有れば、いつものコーデも激変

Vネックベスト

ベスト好きで色々持ってますが

パッと見のオシャレさは

やっぱりmeriが1つ飛び抜けています

ただ裏地付きなので真夏は暑いかもです





他にも再販・新作たくさんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷
  

 




aquagarage 

スーパーSALE\開始2時間限定/

20%OFFクーポン

aquagarageさんは

本当にアイテム数多くて

トレンドデザインもプチプラで揃ってるので

ぜひ、サイト内をたくさん見て欲しいショップ


カラーコラボさせていただいた

シフォンプリーツスカート

長さもたっぷりあり、コーデしやすく

動きやすく風が抜けるので

この季節に過ごしやすいアイテムです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





毎回おすすめしていますが

このロゴフレンチスリーブTが

ガチでいいんです(⸝⸝- -⸝⸝)

柔らかくストレッチが効いた生地

ロゴもおしゃれでスッキリ見え


ホワイトも持っております

クーポン使うと1426円と激安

フレンチスリーブ好きなら絶対買いですおねがい




こちらも毎回オススメしている

ボウタイブラウス

こちらもお値段とクオリティという

コスパ最高なんです

ちょっとしたお出かけにも対応出来て

体型カバーも出来ます〜気づき





昨年の夏から愛用している

フレアブラウスシャツ

スキニー好きなら絶対使えます

お腹周りを上手にカバー

太ももの太いところも全部カバー

めっちゃ使えますダッシュ



このコーデの靴はaquagarageの名品

横から見てもシルエット綺麗

スニーカーより楽かも⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝





jewelVOX

★先着300名様限定★

【条件なし50%OFFクーポン】

スタート4時間限定★

【2,200円以上購入で★20%OFFクーポン】

プチプラで今っぽく

ショップ対応も完璧なjewelVOX💯💮


ステンレス製のコインネックレスは

どんなコーデにも合わせやすく万能感あります.ᐟ.ᐟ

ちょっといびつなコインがまた雰囲気あり

寂しくなりがちな夏のコーデに

とっても役立ちます໒꒱

ステンレス製コインネックレス#PR


スネークチェーンなので

スッキリ感があり

胸元を引き締めてくれる感じも好きです


何より、首に汗をかくようになると

どうしても気になる金アレ

つけっぱなしでも全然大丈夫で

気兼ねなく使えるのも嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


ゴールドの色も程よくマットで

お値段以上に見えます໒꒱




jewelVOXと言えば

神推ししたいこのヘアゴム気づき

ガチでこれ以外使ってません

緩まずキツすぎず

結んでるときのストレスから解放(⸝⸝- -⸝⸝)

好きすぎて、色んな人にプレゼントし

信者を増やしております

本当に最高。






レアリーク


ROOMのお仕事でお試しさせて頂いた

ゾウさんの形のコイン&カードケース🐘

単純に一目惚れ😍💘

めっちゃ可愛くないですか⁉️

アニマルキーケース#PR


しかも可愛いだけじゃなく

すっごく使いやすいんです.ᐟ.ᐟ


カードとお札が入れられ

キーリングにカギも付けられ

小銭が入れられるポケットもあります。


薄型なのでバッグの中で幅取らず

小さいバッグの時にも大活躍⸜ ෆ ⸝‍

薄いですが、しっかり口が開くので

出し入れもしやすいです‪☺︎‬


色展開も豊富で

どの色も可愛い!!!

うちの母もこれ欲しいと言ってました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


このお値段とは思えない

しっかりしたクオリティで

プチプラには見えないです.ᐟ.ᐟ


2980円でもお安いと思っていたら

なんとスーパーセールで半額クーポン出るんです‼️

クーポン利用で1490円

これは、本気で安いと思います!

クーポンは商品ページから取得出来ます໒꒱




今日はスーパーセール記事
あと2つ更新予定ですびっくりマーク


本日再販
MUDE さんとのコラボ
服を綺麗に見せるブラキャミ
25%OFFクーポンはこちらに載せています

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています