こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

先日のユニクロコーデ🙌

シャツとデニムのワンツーコーデ気づき

ストライプリラックスシャツ

ユニクロ・63 BLUE ・Mサイズ

ローライズバギージーンズ

ユニクロ・69 NAVY・24インチ

バッグ / michino 

ローファー / Brignton


・・・・・・・


シャツは

ユニクロ×JW ANDERSONコラボ

ストライプシャツなのですが

襟と後身頃がホワイトになっており

キレイめ過ぎずカジュアルに着られるシャツ‪☺︎‬

シャツは既に値下げで1990円໒꒱

このクオリティのシャツは

1990円では買えないです( Ꙭ )!!

……着用ユニクロアイテム……


デニムはユニクロ

ローライズバギージーンズ👖


インディゴブルーのデニムを買ったのが

すごく久しぶりで新鮮に感じ

色々コーデしてみたくなります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ストンと落ちるシルエットは

着痩せ効果も高くて

ちょっと太めのデニムが苦手な人にも

きっと穿きやすいと思いますウインク


同じデニムの前回の記事✨


靴はAYAちゃんコラボのローファー

AYA×Brigntonローファー

発売された時にすぐに

ブラックホワイトを購入しております‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今回はROOMのお仕事でホワイトを

お試しさせていただきました⸜ ෆ ⸝‍


ハイブランドのローファーは

どれを見ても今年はゴツめソール໒꒱

そのトレンド要素をしっかり取り入れた

めちゃくちゃ可愛いローファーキューン


重さはありますが

歩くと安定します( ˃ ᵕ ˂ )


ホワイトはバイカラーで

ソール部分が黒なので

不自然さなく身長が盛れて

スタイルアップして見えます☺︎‬


ヒールは疲れるけれど

スニーカーだとコーデがマンネリ化してしまう

そんな時にローファー取り入れるだけで

一気に今年っぽい雰囲気になると思いますニコニコ

ホワイトMサイズ着用 / PR



シャツに話が戻りますが

前回は袖を折って着ていたのですが

今回は伸ばして着ています

前回の記事‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


袖を折るのも可愛いと思っていたのですが

ちょっと袖長めのこの丈のシャツ

むしろ珍しくてすごくいい.ᐟ.ᐟ

腕の太い部分も隠せるので

なんだか華奢に見える気がします‪☺︎‬

インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ

他のが使えなくなるくらいお気に入り


ガードルは骨盤ケアのためにも毎日穿く派です




♡♡♡♡♡♡


もうひとつコーデです⸜ ෆ ⸝‍


上のコーデでも使った

ローライズバギージーンズと

Funnycompanyの切り替えブラウス

正直めちゃくちゃ良いびっくりマーク

シルケットスムース加工切替ブラウス


このブラウスの何が良いかというと

着回しがきくデザインかつ

着心地の良さがあり

トレンドの要素も入っていて

すんごく便利໒꒱


コーデに困った時は

とりあえずコレを選べば間違いない( ˃ ᵕ ˂ )


いま流行りの立体袖ですが

肩の切り替えが下にあり

肩幅大きく見えませんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


袖部分がシャツ生地になっているので

ほどよいハリ

身頃部分はブラウスなので

とろみがあり、優しい雰囲気キラキラ


タイトスカートき合わせても良き🙆‍♀️


フレアスカートに合わせても可愛いです⸜ ෆ ⸝‍

10日までこのブラウスに使える
10%OFFクーポン出ています
クーポンは商品ページから取得できます.ᐟ.ᐟ

オフホワイト着用 / PR


……着回し着用アイテム……



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ