こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

本日、4/9 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


コーデやクーポン情報

まとめていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟラブラブ

 

for/c

【for/c】4月前半マラソン時間限定

全品30%OFFクーポン【4/9】


オーガニックコットンを使った

ボリューム袖のブラウス

ドライな質感の生地と

ちょっと甘さを感じるバルーンスリーブが

こなれ感たっぷりです( ˃ ᵕ ˂ )

バッグ / LOUIS VUITTON 

ボリュームスリーブの服は
ちょっと着太りするイメーシありますが
絶妙なバランスで大柄に見えない気づき
肩にタックが入ってますが
変なボリュームは出ずに
自然な陰影が付いて、むしろいい感じ✨
落ち感もしっかりあります‪☺︎‬
色は3色展開
どの色も素敵なので
ぜひサイト見てください〜꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



上のブラウスと

for/cの神パンツの組み合わせ‪☺︎‬

このパンツも本当に履き心地良い!

特に骨格ストレートさんは好きだと思います

パンツはライトブルーMサイズ着用です


LAEMUSE


毎回書いてますが
個人的大好きショップのLAEMUSE

頑張り過ぎてないけど
サラッと大人っぽく着られる服が沢山

一つ一つデザインが
しっかり考えられてるお洋服ばかりなのです

ジョーゼットポンチョプルオーバー#PR

ソフトツイルストレートパンツ

LAEMUSE

バッグ / LOUIS VUITTON 

メリージェーン / I NEED MORE SHOES 


ジョーゼットポンチョは

気になる体型をまるっとカバーしてくれ

かつオシャレ見えするデザイン


着るだけコツいらずで雰囲気出ます
ちょっと太めのパンツと合わせると
都会的な雰囲気でて素敵です〜キラキラ

色違いで揃えたくなる便利さ໒꒱



パンツもLAEMUSE

こちらも見るだけでわかる

良さげな生地なんですニコニコ


ウエスト楽チンですが

シルエットも今っぽく

お出かけシーンにも使えます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

グレージュSサイズ着用


パンツとセットアップで着られる

ベストもあります



本日、LAEMUSEさんとeri.ちゃんの

コラボトップスも発売!



funnycompany 

2H限定★20%OFFクーポン


超珍しいファニカンさんの

20%OFFクーポン.ᐟ.ᐟ

これは絶対見逃せないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


万人に似合い、大人体型に寄り添った

ファニカンさんのアイテム

極伸びストレッチシリーズは

どれを穿いてもめちゃ楽で綺麗。

ウエスト余裕ありなので

ワンサイズ下でも行けます



サロペットも、Vカットがかなり深めで

すごくスッキリと着られます

お友達へのプレゼントにも選んだ

サロペットです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


人気のポンチボートネックシリーズは

どのタイプも大好きで

半袖タイプはTシャツが似合わなくなってきた

アラフォーの救世主だと思っております



同じくポンチボートネックシリーズの

七分袖は季節問わず使える

どんなシーンでも使える

神アイテム😇✨💕

着心地もストレッチあり動きやすく

付かず離れずのサイズ感も

ちょうどよく体型カバーしてくれます


お腹も腰周りも

気になる腕のハリもカバー🤲´-

ウエストインしなくても

バランスよく見える丈なのも

お気に入りポイントです!


お気に入りで

色違いのグレージュも使っています😊

オフホワイト・グレージュ着用

7分袖ポンチボートネック

コクーンプルオーバー#PR



jewelVOX


春夏になると

なぜか首周りが痒くなるのです

何年も日焼け止めのせいかなと

思っていたのですが

皮膚科に行ったら金アレとの診断💦

イヤリングは大丈夫なのに

ネックレスは荒れやすいようです(>_<)՞ ՞


なので最近はステンレス製の

ネックレスをよく使っています

ステンレス製コインネックレス#PR


バイカラーのコインが使われたネックレスは

他のアクセサリーとも合わせやすく

コーデがシンプルになりやすい

春夏にとっても使えますウインク


カジュアルなコーデに好相性なので

普段のTシャツにもバッチリ‪ෆ ̖́-‬

ネックレスするだけで手抜き感が消えるので

私には欠かせないアイテムですウインク

半額クーポンはあっという間に無くなりますが
開始4時間クーポンも出ています໒꒱




GB-style 


運動苦手で浮腫みやすい私が

こよなく愛しているもの

それが着圧できるソックスやタイツニコニコ


素足を出すと

血管が目立ったりするのも気になるので

ハイソックスタイプの着圧

本当によく使っていますダッシュ


穿いてるほうが足細く見えます👀

着圧なので、穿く時は若干時間取りますが

慣れてしまえばあっという間


足の浮腫にも良いし

個人的には足のジンジンした疲れが

気にならなくなるので

すごく助かっています(ง ˙˘˙ )ว


フラットシューズにも

最近はよく使っています

普通のストッキングよりも

風を通しにくいので

まだ冷えが気になる春にもちょうど良いです🙆‍♀️

着圧ハイソックス#PR

ライトオークルMサイズ着用

マラソン期間使える

200円OFFクーポン出ています!




ではでは、次の記事に続きます
また後ほど更新しますニコニコ

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています