こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

minkymeさんとの
コラボサンダル発売のお知らせですキラキラ

今回、minkymeさんとの
コラボサンダルを二型作らせていただき
その第二弾の発売となります気づき


minkyme 

リボン・ノットデザインジュートサンダル


夏っぽいジュート素材の

厚底サンダル🌞🌴🌺✨


minkymeさんの

大人気リボンデザインのサンダルを元に

大好きな厚底アンクルストラップバージョンを

作らせていただきました気づき


色展開は3色
ブラック・キャメル・アイボリー


個人的に一番気に入っている

どんな服にも合わせやすいブラック

ちょっと甘めのデザインなので

ブラックは甘辛デザイン飛び出すハート

すごく使いやすいと思います(ง ˙˘˙ )ว


夏らしさが1番でるアイボリー

ちょっと甘めなギンガムチェックや

レースアイテム等とも相性良いと思います


最後はキャメルキラキラ

このデザインに一番似合ってるのは

この色かなと思います(*¨̮*)

夏によく使うかごバッグとの相性も良し❣️


リボン部分に

ステッチが入ってるのも

立体感がでて

ポイントになると思います😊


厚底サンダルは

重さや硬さが目立ちますが

ハイブランドのサンダルに比べたら

すごく歩きやすく出来ています໒꒱

決してこのサンダルが軽い訳ではありませんm(_ _)m

ですがこのボリュームで比較すると

重くない方です


ジュート素材の厚底と

リボンデザイン

かなり可愛く出来たと思っております


厚底の高さは4.2cm

慣れてない方は高いと感じるかも知れませんが

慣れれば適度に身長が盛れて

スタイルアップ出来る高さです


アンクルストラップなので

足首も固定されているので

脱げそう感は無いです


ご注意いただきたいのが

デザインの特性上

通常のminkymeさんの靴のサイズ感より

若干大きめのサイズ感です


私は普段minkymeさんの靴は

Mサイズ着用ですが

Sサイズでピッタリです


甲の部分のリボンデザインのところが

甲が薄い方は緩みと感じる可能性があり

甲薄の方は特にサイズを見てほしいです


こちらのサイズ感参考にしてください(*¨̮*)


私の足のサイズは下記の通りで

Sサイズでピッタリでした。


普段の靴のサイズ 23.5cm

足幅の広さ : 狭目

足高の高さ : 低い

足長 : 23.5cm

足幅 : 8cm

甲周り : 18cm


同じ23.5cmの方でも

甲高の方はMサイズが合ってました

サイズのご確認よろしくお願いいたします🙇‍♀️


また、ジュート素材の注意点も

合わせてご確認して頂けたらと思います🙇‍♀️


発売日は4/9 20時です!

マラソンスタートダッシュクーポン使えます!


どうぞよろしくお願いいたします爆笑


ではでは、以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ