こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

夏物半袖ワンピース気づき

コンビネーションフレアワンピースです

リブカーディガン

ユニクロ・09 BLACK ・XLサイズ

コンビネーションフレアワンピース

ユニクロ・32 BEIGE ・Mサイズ

バッグ / LOEWE

サンダル  / minkyme(コラボ発売予定)


・・・・・・・


まだ3月ですが

昼間はめちゃくちゃ暖かい.ᐟ.ᐟ

ここ何年か春と秋めっちゃ短くありませんか?

油断するとすぐ夏だしすぐ冬(´-`).。oO


そんなこんなもあり

夏にも使える春物を早々と買いましたウインク


 \ 着用ユニクロアイテム /


胸の下から切り替えがある

フレアワンピース

トップス部分はコットン100%

スカート部分はポリエステルとコットンのブレンド


すごく軽くて楽ちんなのに

気になるお腹周りや腰周りをカバーしてくれ

見た目も可愛いワンピースウインク


色は3色展開です⸜ ෆ ⸝‍


今日は羽織りに

ユニクロUコラボのカーディガン着ました

短め丈のざっくりカーディガン

袖長めなので

ショート丈ですが合わせやすい( ˃ ᵕ ˂ )


ワンピースのサイズはMサイズ

大きめを選ぶと

首周りがちょっとだらしなく見えるので

いつもの自分のサイズがおすすめですキラキラ

インナーには上半身着痩せブラ

ワンピースの時の着痩せ感はすんごいです‪☺︎‬

ガードルは毎日履きます
意外とお尻の垂れって布越しでも分かるもの
ガードル穿いてると全然違います




アクセサリーは

大きめチェーンイヤリングと

チョーカーとネックレス重ね付け

シンプルな服の時は

たくさんアクセサリー付けます‪ෆ ̖́-‬



 




・・・・・・・

うちのワンコちゃんの写真が

意外と好評で嬉しいですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


ポメラニアンのきなこと

ダックス×チワワのあずき


きなこはあずきをお母さんだと思っているので

毎日寝かしつけて貰っています笑



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています‪☺︎





前回完売!特別セットでしっかり試せる
お試しサイズ12回分+角質美容水マスク