こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

本日 3/4 20時から
楽天スーパーセール🛒ルンルン
一年に4回の超大型セールなので
クーポンも豪華ですキラキラ

この記事では、卒業式入学に使える
オケージョンコーデを載せたいと思います!


 まずは、半額クーポンが出ている

DarkAngelとhichonさんのコラボワンピース

首もとレースで可愛い(⸝⸝- -⸝⸝)


胸から下がフレアになっていて

ふんわりフェミニンな雰囲気です‪ෆ ̖́-‬


生地は想像よりも結構厚めで

しっかりしていますが

弾力性のある生地で着心地も良い🙆‍♀️


コラボカラーはオリーブ

オケージョンコーデには珍しいお色ですが

普段持っているバッグや靴でも

合わせやすいカラーを作られたそうです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

hichonコラボワンピース

オリーブ / Mサイズ -PR-

 <Dark Angel クーポン>

レースタックフレアワンピース6,990円



お次もDarkAngelさんとhichonさんコラボ

こちらも半額クーポン出ています.ᐟ.ᐟ

こちらはペプラムブラウスと

パンツのセットアップです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こちらも首元レース

パールタイプもあります!

アンクル丈のパンツなので

キレイめシーンに使いやすい!

ワンピースと比べると

少し生地は薄めです


可愛いけれど、甘すぎない

いい感じのデザイン✨

コラボカラーのブラウンも

春も秋も着られそう!

セットアップで、上下別にも着られるので

普段着に使い回したい方にも

良いと思います.ᐟ.ᐟ

hichonコラボセットアップ

モカ / Mサイズ -PR-

<楽天スーパーSALE>

選べる2タイプペプラムセットアップ5,990円




次のオケージョンコーデは

aquagarageのワンピース爆笑

シンプルだけれど、高見えするデザイン

卒業式入学しかだけでなく

ちょっとしたお出かけにも使えそうです✨

こちらのワンピースすごく安くてなっていて

スーパーセール価格で4280円→3851円

そこからクーポン使うと3080円⁉️

とてもその値段には見えませんよー😊




上の3つのオケージョンコーデに使っている

バッグと靴はこちら✨

シンプルで形が綺麗な靴とバッグです指差し

Vivian モチーフパンプス

ブラック/ Mサイズ-PR-

パンプスはサイズ感少しちいさめ

いつも23.5でMサイズなのですが

Lサイズでも良かったかなと思っています。

チャンキーヒールなので安定感あり。

ゴールドのモチーフがトレンド感あり

オケージョン以外にも沢山使えると思います!

こちらもクーポン出ています‪☺︎‬

クーポン利用で3480円→2436円( Ꙭ )!!

全品対象30%OFFは滅多にないので

ぜひ、他の靴もチェックしてみてください😊✨

【2,000円以上で30%OFF】2時間限定

★セール品にも使えるクーポン



バッグはALTROSEさんの人気アイテム.ᐟ.ᐟ

2WAY ボストンバッグ フラン

ブラック -PR-

コロンとした小さな形なのですが

ペットボトルも折りたたみ傘も入る大容量

傷が目立ちにくい生地で

流行関係ないデザインなので

何年も使えそうです‪ෆ ̖́-‬


こちらのバッグに使える

1000円オフクーポン出ています

クーポンは商品ページから取得できます( ˃ ᵕ ˂ )



オケージョンコーデに欠かせない

ブローチはjewelVOX

今はどこのショップさんも

ブローチ即納が少ないですが 

昨年1番人気だったこのブローチ

即納だそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



こちらのサークルブローチはレスブリスさん‪☺︎‬





ユニクロで作る

オケージョンコーデも載せておきます!

以前のブログで紹介したこのコーデ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ユニクロアイテムはこちら‪ෆ ̖́-‬

 


バッグはzakkabox

【3/4 2h限定】20%OFFクーポン


靴は神戸レタスでした‪☺︎‬



では、また次の記事を

後ほど更新したいと思います.ᐟ.ᐟ



最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています