こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

 スフレヤーンタートルネックワンピース


コーデを考えるのが

ちょっと面倒な時は

ワンピース着ちゃいます笑

スフレヤーンタートルネックワンピース
ユニクロ・54 GREEN ・Mサイズ
ペチワンピース / HUG.U
バッグ / HAYNI
ブーツ / SESTO

・・・・・・・


 スフレヤーンのワンピースは

ふわふわもちもち꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


オフタートルで首元暖かく

一枚でも華やさがあり

使いやすいワンピースだと思いますキラキラ


今日はワンピース一枚だけではなく

重ね着ペチワンピースで味変笑


重ねて着ることで

グッと長さを出せるペチワンピ

細かなプリーツが可愛い目がハート


ペチワンピースは

一枚で着るとこんな感じで

これはこれで可愛いラブラブ

↓こちらのペチワンピースです↓



こういうペチワンピースと重ね着するなら

スリット入りのワンピースか

Aラインのワンピースが可愛い⸜ ෆ ⸝‍

裾が広がる方が絶対に

しっくりくると思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


バッグはHAYNIのイントレチャート

コーデに合わせやすいし

軽くて大容量入ります(ง ˙˘˙ )ว

Dorpe ドルプ Mサイズ 



ロングブーツは昨年買ってから

ずーっとこちら.ᐟ.ᐟ

本当に形が綺麗で歩きやすいんです(ง ˙˘˙ )ว

SESTO ロングブーツ




アウターもユニクロ

ダブルフェイスロングコート音譜


ユニクロと言うと

このコートが一番驚かれるアイテム

滑らかで高見えな生地と

シンプルで綺麗なシルエットが

高見えするんだと思いますびっくりマーク


インナーには
上半身着痩せして見えるブラ


ワンピースの下は

しっかり防寒出来るアイテム着ています‪☺︎‬

  



アクセサリーは

角度によってツヤツヤに見えるアイテム

イヤリングはシェル

ちょっと形がヴィトン風ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷



リングはマザーオブパール

写真じゃなかなか伝わらないですが

ものすごくキレイなんです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )




・・・・・・・


ROOMのお仕事で

お試しさせていただいた

アイテムのご紹介です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬💕


ラディアンヌ骨盤ベルト

補正下着で評価の高い

私がいっつも使っている

上半身着痩せブラを発売されている

ラディアンヌさんの骨盤ベルト✨


寝てる間に付けられる

骨盤ベルトなので

普段着るお洋服に左右されなく

骨盤をケア出来ますɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


お尻もしっかり包み込んでくれるので

お尻の形を整えたい人にも( ˃ ᵕ ˂ )💗


パンツを穿いた時に

この突っ張りめっちゃ気になっていたんです


ヒップラインも

まさにこの画像の通り気になってました😅


初めは閉まらなかった

ホックもだんだん閉まるようになってきて

ヤル気になっております💪


寝る時にベルトしていても

全然キツさなど感じません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


商品ページに載っている付け方

めっちゃ参考になります😉

-PR-


もうひとつお試しさせていただいたのが

レベルアップココアミルク風味

成長期のお子様にぴったりな

サポート飲料です✨


1日に必要な栄養が

1杯でここまで摂れます( Ꙭ )!!


コロナで体力ガツンと落ちたのもあり

摂れる栄養について

考えていたところだったので

成長期ではないですが

私がメインで飲んでおります指差し


成長期サポート飲料は

大人女性にとっても

バランス良く栄養を摂取出来るので

Twitterなどでもバズっております‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


レベルアップは何より味が美味しいおねがい

私メインと書きましたが

まだまだ身長伸ばしたい次男も

毎日飲んでいます.ᐟ.ᐟ

ROOMから読者様限定の

非公開クーポン出していただきました‪☺︎‬

ぜひご活用ください‪.ᐟ.ᐟ

レベルアップ ココアミルク

25%OFFクーポン


-PR-



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ