こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


3Dリブスクエアネックセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

スリムストレートジーンズ

ユニクロ・66 BLUE ・24インチ

バッグ / LOUIS VUITTON 

靴 / I NEED MORE SHOES



今日のユニクロコーデは

UNIQLO×マメクロコラボの

3Dリブスクエアネックセーター


個人的にですが

今年の着痩せランキング1位にしたい

めっちゃお気に入りトップスです爆笑


大きく開いたスクエアネックは

デコルテが本当に綺麗に見えますキラキラ


 長めの袖口のフレアも

腕を細長く見せてくれて嬉しい‪ෆ ̖́-‬

伸縮性のある生地で

着ていて動きやすいところまで完璧💯💮


スカート合わせでも

パンツ合わせでも

デニム合わせでも

とにかく細く見せてくれて

女性らしいシルエットになれますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



デニムもユニクロ

スリムストレートジーンズ

何回もブログに過去最高かも…と

しつこく書いてますが

やっぱりすごく素敵.ᐟ.ᐟ


後ろのポケットの位置も

お尻を丸く見せてくれて

このデニムが3990円だなんて

いまだに信じられません笑


インナーには上半身着痩せブラ

脇肉もきっちり抑えてくれるので

ピタッとしたトップスの時安心‪☺︎‬



私のコーデに欠かせない

サンテラボのガードル

お尻が上がると脚が長く見えます⸜ ෆ ⸝‍



靴はメリージェーン

見た目以上に歩きやすく

可愛すぎて

テンションの上がる靴でもあります( ˙˘˙ )

double strap MARY JANE



素足ではなく 

着圧の膝下ストッキング穿いてます

普通のストッキングよりも風を通さず暖かいし

2年以上使ってますが伝線しない

しかも着圧で足スッキリ

文句のないアイテムなのですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

着圧膝下ストッキング



日中はそんなに寒く無かったですが

アウターもユニクロを( ˙˘˙ )

ダブルフェイスロングコートです

ニュアンス感のあるグレーが

めちゃくちゃいい色です爆笑

07 GRAY・Mサイズ着用 


アクセサリーは
いつもつけているロングチェーンイヤリングに
ココクラッシュみたいなリングでしたキラキラ


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ