こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


プレミアムラムVネックワンピース

ユニクロ・08 DARKGRAY・XXLサイズ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

イージーフレアレギンスパンツ 丈長め

ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ

バッグ / CHANEL・HAYNI

ブーツ / tukn.



今日のユニクロコーデは

プレミアムラムVネックワンピースに

イージーフレアレギンスパンツルンルン


実はこの組み合わせ

前にもした事があるのですが

今日は色違いでコーデしてみました爆笑


↓こちらが色違いコーデ目がハート


前回のコーデでは

黒のパンツを合わせてましたが

今日はオフホワイト


丈長めは、通常のユニクロの丈長めより

しっかり長さがあるので

ヒールじゃないと引きずりますが

美脚効果がハンパない(´ʘ.̮ʘ)


このパンツシワにもなりにくくて

 本当に好きなパンツですキラキラ


バッグは二個持ち

バッグ二個持ちするだけで

オシャレに見えるの本当に謎です笑


ブーツはヒールしっかりあるのに
めっちゃ歩ける神ブーツ😇✨💕

tukn.ウッドヒールストレッチブーツ



ちょっと丈長めのトップスに

細身のフレアパンツ

流行りとか関係無く

ずっと好きな組み合わせ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

トレンドとは関係無くても

自分の好きな組み合わせを持ってると

コーデが楽になります(ง ˙˘˙ )ว


やっぱり丈長めの服は
上半身着痩せブラしか勝たん!
特に骨格ストレートの人は
着痩せ効果感じると思います⸜ ෆ ⸝‍


ガードルはお尻の垂れ防止のためにも

毎日穿いています꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

田中みな実先生もガードルは必須だと言ってました✨




アウターには

DOUX ARCHIVEのボンディングコート

めちゃくちゃ軽くて

程よく暖かく、見た目がオシャレ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

クーポン出ています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

DOUX ARCHIVES 

ボンディングミドルコート




アクセサリーは

相変わらずお気に入りの

チェーンイヤリング𖤐´-

リングネックレスも

コロンとしたシルエットがすごく可愛い·͜· ♡


 


手元は存在感大きめのリングでしたキラキラ


 


楽天ブラックフライデー

andmeで大型クーポン出ています⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


これからの季節に活躍する

フェイクスエードとボアの

リバーシブルコートおねがい

丈もバランスも全体的に大好きです‪ෆ ̖́-‬


スウェットコーデに羽織っても

おしゃれ雰囲気にしてくれます🤲




重いアウターが必要ない日や

日中動く時、ぱっと簡単に羽織りたい時は

シャギーのカーディガンが活躍꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

梨地ポンチのサロペットも

シワにならず、めっちゃ着やすいです‪☺︎‬







サロペットに

ファーベストもめっちゃ可愛い組み合わせラブラブ

もう少し寒くなったら

この上からコートを着ても

めっちゃ可愛いと思います〜⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝





meriのゆるニットも本日再販




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ