こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


エクストラファインメリノ

タートルネックセーター

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Lサイズ

コットンブレンドストレートパンツ

ユニクロ・31BEIGE ・61サイズ

バッグ / MARNI

靴 / えーあい



今日のユニクロコーデは

上下とも、JW ANDERSONコラボ気づき


お気に入りのメリノタートルに

気になっていた

コットンブレンドストレートパンツ目がハート


トップスに着ている

エクストラファインメリノ

タートルネックセーターについてはこちらに書いてます↓


パンツはコットンブレンドストレートパンツ

ストレートパンツという名前なのですが

シルエットは若干裾に向かって細くなる

デーパードに感じます‪☺︎‬


ユニクロの

昔のアンクルパンツのシルエットが

少し厚めのいい生地になったイメージです


メンズにも人気のアイテムらしく

うちの息子達にも

買ってあげたいなぁと思っております指差し


丈は結構長め

ユニクロパンツの丈長めと丈標準の間くらい

ロールアップして穿く方が多そう·͜· ♡


私も今日はロールアップして

派手靴下見せてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

靴下は、ユニクロ×MARNIコラボ

春夏アイテムなのでもう売れ切れてました💦

靴はHのロゴに惹かれて買ったローファー

サイズ感小さめと

わざわざショップさんから連絡頂いたので

2サイズ上げて買ったところぴったりでした⸜ ෆ ⸝‍

えーあい ビットローファー



同じショップで買ったレインシューズ

普通の日でも履けるし、めっちゃ可愛い

こちらはいつもと同じサイズでした‪ꪔ̤̮




靴下に合わせて

バッグはMARNIにしました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

シンプルなコーデの時に

MARNIの柄って可愛く映えてくれます·͜· ︎︎ᕷ


インナーにはやはりこのブラ

体重が増えてから

脇肉を抑えてくれるこちらが本当に着痩せします‪☺︎‬



ガードルも毎日愛用

ワンサイズ上げたものを着ています𖤐´-




アウターには

andmeのゆるブルゾンを着てましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

今っぽいシルエットで

気軽に着られて可愛いラブラブ

andme フェイクスエードブルゾン




アクセサリーは

毎日のように使っている

ゴールドチェーンイヤリングと

発売予定のコラボネックレスキラキラ




リングは人差し指につけるのが

1番きれいに見えると

デパートの店員さんに教わってから

必ず人差し指にしています笑


 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ