こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate


プレミアムラムVネックカーディガン
ユニクロ・24 ORANGE ・XLサイズ
ヒートテックシームレス
リブクルーネックT
ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ
ストレッチダブルフェイスナロースカート
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
バッグ / antiqua 
ブーツ / minkyme



今日のユニクロコーデは

プレミアムラムVネックカーディガン

毎年発売される定番アイテムキラキラ


男女兼用アイテムなので

毎年、我が家は家族で

シェアして着ています꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



一昔前のラム生地って

チクチクするイメージあったのですが

今のラムは柔らかいルンルン

そのまま着るより1度スチームアイロンをあてると

ふんわり感が増して

チクチク感もより感じにくくなります


色展開は、なんと8色‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

めーーーっちャ可愛いオレンジに

目を奪われました🧡



カーディガンの下に着ているのは

ヒートテックシームレスリブクルーネックT

こちら極暖のヒートテックなのですが

薄くて軽くてよく伸びる( ⚆ ⚆ )


結構ピタッとしてるので

これ1枚で着るには心もとないですが

カーディガンの下などに合わせる

重ね着用にすごく重宝します(ง ˙˘˙ )ว



家族兼用で着るカーディガンなので
長男サイズに合わせてXL着てます

ガッツリ丈が長くなりましたが
これはこれで可愛い‪ෆ ̖́-‬

スキニーとかとも
相性良さそうな丈の長さです爆笑


antiquaさんのバッグ

めっちゃしっかりした作りです‪ꪔ̤̮

antiqua イントレチャートバッグ



ブーツはminkymeさんとのコラボ

本当に歩きやすくて盛れます𖤐´-

minkyme コラボブーツ



スカートもユニクロ

ストレッチダブルフェイスナロースカート


このスカートは

2022年ユニクロのベストバイに選びたいウインク

全方向に楽チンでシルエットキレイ

そして型崩れしない

本当かなりヤバい良さです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

インナーは最近毎日コレ!

上半身着痩せブラ、スッキリ見えします𖤐´-


タイトスカートの時に
お尻が盛れるガードルはこちら(ง ˙˘˙ )ว




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ