こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます‪ꪔ̤̮


本日、10/4 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ


meri


meriの服を上下合わせるだけで
こなれた感じになり
普通のコーデをしていても
おしゃれな人に見える爆笑


シンプルな白Tシャツに

黒パンツなのに

このコーデも友人に好評でした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ドルマンスリーブのトップス

薄手で今の季節にピッタリ

重ね着にも使っていきたいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )



スリット入のパンツは

ウエストめちゃくちゃ楽ちん

部屋着にできるほどの楽ちんさなのに

しっかり可愛くて大好きですラブラブ




エコファーのジレは

ふっかふかでクオリティ高い‼️

スリット入りで、胸元Vネックなので

着太り感出なくて合わせやすいです‪☺︎‬





個人的に、最近ハマっているのが

ナロースカート

これは魔法がかかっているのか?

それくらい細く見えるんです( Ꙭ )!!

ただ、丈が長いので身長160cm以上の方でないと

引きずってしまうかも知れません💦





細見えといえば

シアーロングTも華奢見えしますᰔᩚ

テロンと柔らかい生地で

こちらも普段から着られる楽ちんさ。

太めのデニムも

こなれ感たっぷりです.ᐟ.ᐟ


 



今夜発売の新作は

私はトレーナーを狙ってますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 



SAISON DE PAPILLON 

【400枚限定】10,000円以上お買い上げで

50%OFFクーポン


 間に合わなかった方はこちら

【4時間限定】7000円以上お買い上げで

30%OFFクーポン


PAPILLONさんの秋物

個人的断トツおすすめなのが

フレアスリーブニット爆笑

大人っぽくきれいめですが

シンプルなので取り入れやすいんです✨

フレアスリーブニット#PR


ベージュはLサイズ

ブラックはMサイズなのですが

Lサイズの方が好みです…‪ꪔ̤̮

半額クーポン使うとめっちゃ安いです.ᐟ.ᐟ


パンツもすっごくいいんです

丈が長めのパンツが好きな方

高身長の方にもチェックして欲しいですᰔᩚ


フレアスリーブニットに

アームウォーマーが相性抜群‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


こちらのアームウォーマーは

AMELYさんのアイテム!

チクチク感なくて可愛いです⸝⸝⸝♡︎

半額クーポン出ています‪☺︎‬



jewelVOX

【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着100名様限定★


間に合わなかった方はこちら

4時間限定2,200円以上20%OFFクーポン


重ねづけの時に

よく使っているドロップネックレス

大きめのいびつなドロップ型が

コーデのポイントになってくれます

適度にカジュアル感があるので

普段着にもガンガン使えます爆笑


ドロップネックレス#PR



税込11000円以上で1200円OFF


体型カバー力高くて

コツいらずでおしゃれ見えする形

着心地もよく、お洗濯後のシワも気にならない

ファニカンさんのポンチプルオーバー

バックファスナーポンチプルオーバー#PR


色違いで持っていますが

どの色も使いやすいです⸜ ෆ ⸝‍


パンツにもスカートにも合わせやすく

ウエストインしなくても

スタイルよく見える着丈です.ᐟ.ᐟ



 



朝晩寒いときなど

パッと羽織れるカーディガン

ざっくりした編み目が表情あり

ユルっとしたシルエットが今っぽい‪ෆ ̖́-‬


リブ使いボレロカーディガン#PR


厚さのある生地ですが
着た時の着膨れ感は気になりません
ざっくりふっくらで
身体が泳ぐようなシルエット
本当にめちゃ可愛いです〜🥰



No one knows

半額クーポンが嬉しい
No one knowsさん!
今回、クーポンの使用期間が長い〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
一枚でコーデが決まる
テントワンピースがお気に入りです‪☺︎‬



他にも人気ワンピースや

ゆったりTシャツ・ワイドパンツなど全て半額.ᐟ.ᐟ


個人的に、ゆみぃが可愛く着ていた
このワンピースを狙っています𖤐´-



クーポン情報もう少し続きます

また後ほど更新します🛒´-