こんばんは爆笑

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

ユニクロUのタートルニット気づき

クレープウールタートルネックセーター

ユニクロ・57 OLIVE・Mサイズ

サイドプリーツナロースカート チェック

ユニクロ・07 GRAY・Mサイズ

バッグ / CHANEL・イブル

ブーツ / minkyme 



ユニクロUの

男女兼用アイテム

クレープウールタートルネックセーター


グレーのようなオリーブのような

絶妙なカラーに惹かれて購入‪☺︎‬


クレープ糸で編まれており

表面は凹凸があり

カジュアルでこなれた雰囲気ひらめき


着ているのは一番右の57OLIVEです


男女兼用アイテムのMサイズ着用


元々がゆったりした

リラックスシルエットなので

ウィメンズニットのL〜XL位に感じます


程よく薄手の生地に計算されたデザイン

リラックス感あるのに

スッキリ見えるという最高のシルエットおねがい


そんなに話題になっていない

アイテムですが

さすがユニクロUだと唸りましたキラキラ


バッグはCHANELのバニティに

サブバッグにヌピバッグを持ちました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

韓国のお稽古バッグとして
人気が出ているヌピバッグ
シンプルなので使いやすいです⸝⸝⸝♡︎

ヌピバッグ




スカートもユニクロ

サイドプリーツナロースカート


ストンとしたタイトなスカートなのですが

動くとプリーツが際立ち

華やかな雰囲気になります指差し


値下げで1990円.ᐟ.ᐟ


発売当初は、丈が短く感じましたが

ブーツと合わせると

いい感じのバランスですキラキラ


インナーは最近よく使っている
上半身華奢見せブラ‪☺︎‬


ガードルは垂れ予防のためにも

毎日使っております✨



アクセサリーは小さめのイヤリングに

お気に入りのリングキラキラ


 


シンプルなニットには

ネックレスを重ね付けしていましたスター


 



・・・・・・・


Minkymeさんとの

コラボブーツが発売されますびっくりマーク

発売日は明日10/4 20時爆笑


今回のブーツのポイントは

バックル×サイドゴア×トラックソールキラキラ


見た目が可愛く

身長が盛れて

程よくカジュアルで

めっちゃ歩きやすく疲れないブーツ


そんな要望を詰め込んで

minkymeさんに作っていただいた

完全オリジナルのブーツです爆笑



トラックソールは4.7cm

他のトラックソールと比べると

重さはそこまでではなく

しっかり盛れてスタイルアップします.ᐟ.ᐟ


サイドゴアブーツは

脱ぎ履きが大変なのですが

今回は内側にファスナーをつけて

脱ぎ履きもとっても楽にしてもらいましたウインク



どんなに可愛くても

疲れたり歩きにくかったりしてしまうと

靴は本当に使わなくなるので

履き心地にすごくこだわって

作っていただいておりますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


もうひとつめっちゃ拘ったのが

ブーツの筒の長さ


いわゆる普通のショートブーツより少し長め

チェルシーブーツより少し短め


履いてみると、この長さが絶妙で

ものすごくスッキリ見えるんですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


色は2色作ってもらいました‪ꪔ̤̮


ありそうでなかなか無い

黄味を抑えたベージュスター


シンプルで着回ししやすい

ベーシックなブラックルンルン


発売を記念して
クーポンも出していただいておりますびっくりマーク

2022/10/04 20:00 ~ 2022/10/05 09:59
クーポン利用で5980円→4784円


2022/10/05 10:00 ~ 2022/10/06 09:59
クーポン利用で5980円→4784円


2022/10/06 10:00 ~ 2022/10/09 19:59

クーポン利用で5980円→5280円



とても可愛く
使いやすいブーツに仕上がりましたᰔᩚ

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ