こんばんは〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
疲れない・楽ちん・着痩せ出来る
上下ユニクロコーデをしています
身長161cm

楽天お買い物マラソン
皆さま何を買われましたか‪( ᷇࿀ ᷆ )‬?

仲良しの友人達と
「ブログで購入品見るのって楽しいよね」
という話で盛り上がったので
今日はマラソン購入品報告です〜😊

1つ目に紹介するものだけ
すみません…😂
今回の楽天お買い物マラソンじゃなくて 
9月初旬の楽天スーパーセール購入品です✨
すっごく良かったのでレポしたいのです爆笑

arRise


インスタやTwitterで
バズりまくっていた縦に収納出来るポーチ
地味なアイテムなのですが
使いやすさが半端ないです‼️

サムネイル

洗濯機で丸洗い出来る生地で

すごく軽いです

高見えってわけじゃないですが

普段にちょうど良いんです‪.ᐟ.ᐟ


今まで、化粧品はまとめて

無印のメイクボックスに入れてたのですが

こちらのポーチに

普段使う一軍だけを入れたら

すっっっごい楽(´ʘ.̮ʘ)


大きく開くし

ちょうどいい大きさの仕切りがたくさんあり

パッと取りたい物が取り出せるおねがい


何が入ってるか書き出したら

こんなにたくさん収納されてましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ここ最近のプチプラ小物で一番の当たりびっくりマーク

こちらのポーチです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

縦型ミニポーチ



ミニサイズも、

バッグインバッグとして

良さそうで欲しいのですが

売り切れあせる

再入荷を待っております‪ꪔ̤̮




MEI+


​髪をお団子にした時に
ポイントとして使いたい
チャームが付いたゴム
ハイブラ風の可愛いデザイン笑
600円位でお値段も可愛い⸜ ෆ ⸝‍

サムネイル


 


エールピュア


​スマホストラップ欲しくて
この2つを買いました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
カジュアルな感じと
フェミニンな感じで
使い分けたいです🙌

サムネイル



 


jewelVOX


​左のパールネックレスは
長年使ったので買い替え
バイカラーのアクセを追加買いしました

サムネイル



  


coca


まだ届いてないですが
プチプラショップの中でも
さらにプチプラなcoca
どっちもレビュー高いので楽しみ‪ෆ ̖́-‬

サムネイル


 


Aquagarage


細身のプリーツパンツ
えりんちゃんから細見えすると聞き購入。
届きましたが、ほんとにホッソリ‪ꪔ̤̮

サムネイル




for/c


​ドキちゃんコラボのジョガーパンツ
ブラックMサイズ購入
届いています‪ෆ ̖́-‬
すご〜く楽チンでリラックス出来ます

サムネイル




meri


太めのベルトと
ピタピタタートルを合わせたいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
太めのワイドデニム可愛い⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

サムネイル




太陽ショップ

枕難民を繰り返してますが
この枕はすっごい深く眠れる…😭✨
枕本体は、めっちゃ重くてびっくりしましたが
次の日の首肩が軽いです✨


ニトリ

肩まですっぽり毛布に包まれながら
腕だけ出してスマホが見られるという
ゴロゴロ族歓喜の毛布買いました
本日届く予定おねがい


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ