こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

お盆休み、我が家は沖縄旅行🌺🌴

めっちゃ素敵なところに泊まりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


プライベートプールがあるお部屋です🏊💕


しかも、プールから海が見える

インフィニティプールキラキラ


無加工でこの美しさなんです.ᐟ.ᐟ

景色だけで感動😭


持ってきた水着はこちら爆笑 

水着というか、ラッシュガードなのですが

めっちゃ可愛いい〜💙

ラッシュガード上下の中には

むかーし買ったユニクロの水着着ています


ラッシュガードのトップスは

袖にフリルがついていて

ゆるっとしたサイズ感で

ふんわり体型カバー‪ෆ ̖́-‬


パンツは前スリットが入っていて

ストンと足がすっきり見えますウインク

ラッシュガード上下ともに

すごく軽くてすぐ乾く.ᐟ.ᐟ


近くの海に行く時

ラッシュガード上下で歩いていっても

全然違和感無いし

控えめに行って最高‪ෆ ̖́-‬

大活躍しました爆笑


↓ラッシュガード上下はこちら↓

AMERY ラッシュガードセットアップ

半額クーポン利用で3990円は安過ぎる‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

クーポンは商品ページから取得出来ます



被っていた帽子はこちら

プールや海でも使える帽子👒



プールめっちゃ気持ちよいです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


沖縄旅行でのコーデなどは
明日以降のブログで
書きたいと思います爆笑

みなさんも楽しい
お盆休みをお過ごしくださいキラキラ


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*