こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

爽やかさたっぷりの

コットンギャザーブラウス‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

コットンギャザーブラウス

ユニクロ・00 WHITE ・Mサイズ

ドレープフレアパンツ

ユニクロ・丈長め・12 PINK・58サイズ

バッグ / HAYNI

サンダル / SESTO



無性に明るい色が着たくなり

真っ白なコットンギャザーブラウスに

派手ピンクのパンツを 💓


コットン生地でふんわり

コーデの主役になる

ユニクロブラウス爆笑


1枚で華やかな雰囲気になるし

涼しくて気持ち良すぎニコニコ

イエローとブラックも持っています⸜ ෆ ⸝‍

脇からブラがチラ見えするかもなので

必ず下にこちら着ています。

このブラ紐隠せるインナーを買ってから

透けやチラ見えを気にせず

色んなお洋服を着られるようになりました✨

↓↓↓




派手ピンクのパンツは

ドレープフレアパンツ- ̗̀ ෆෆ ̖́-


センタープリーツが入っていて

脚長効果もあり、スッキリ穿けます.ᐟ.ᐟ


色は現在5色展開

右下のブルーは8月発売予定とのこと!

ブルーも鮮やかで可愛い💙


靴はSESTOのグルカサンダル

友人達が可愛さと履きやすさを絶賛していて

予約で買ったものが届きました(๑′ᴗ‵๑)

本当に歩きやすいし

すっごくオシャレおねがい


肩を出すのが苦手なのですが

ふんわりしたAラインのトップスだと

意外とすんなり着られますひらめき

下着はいつもはブラキャミなのですが
今日はこちら…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
レビューの良さに買ってみたら
すっごい谷間出来る( Ꙭ )!!

ガードルは暑くても穿きます.ᐟ.ᐟ
ヒップラインに悩んでる人こそ
試して欲しいガードルウインク


アクセサリーは

毎日つけているイヤーカフ爆笑

jewelVOXさんとのコラボです‪ෆ ̖́-‬

詳細はまた明日詳しく書きます〜✍️

発売は20日20時からです!
クーポンありますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


ネックレスはえりんちゃんコラボ

黒の革紐が、引き締まって見えて

めっちゃ使えるんですラブ



手元はいつも使っている

リングとブレスレットでしたキラキラ

 


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ