こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデも

雨の日コーデです☔️

スムースコットンドルマンスリーブT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ウルトラストレッチジーンズ

ユニクロ・07 GRAY・23インチ

バッグ / zakkabox

レインブーツ / アミアンハウス



今日のトップスは

ユニクロの

スムースコットンドルマンスリーブT✨


ブログには

そんなに登場してませんが

家着で一番使っていると言っても

過言ではない楽ちんトップススター


これ、ユニクロの隠れた名品なんです.ᐟ.ᐟと

書こうと思ったら、レビュー1000件超。

全然隠れていませんでした泣き笑い


色は5色展開

オンラインサイトでは

ブラックは全サイズ売り切れてました( ⚆ ⚆ )

ダークグレーも使えますよ~⸜ ෆ ⸝‍



デニムもユニクロ

昨年のアイテムで終売してますが

ウルトラストレッチジーンズです‪☺︎‬


雨の日は水染みが目立たないように

ダークカラーをよく着ます指差し


全身真っ黒にならないように

今日は付け裾をいれました‪ෆ ̖́-‬


よく着るトップスに合わせるだけで

雰囲気が替えられる付け裾‪ෆ ̖́-‬

簡単に雰囲気変えられて

太ももの付け根を隠せて便利です⸜٩꒰。•◡•。꒱۶

【レイヤード付け裾】

↓↓↓



小物は昨日の雨の日コーデと同じ。

レインブーツとフェイクレザーのショルダー

【アミアンハウス レインブーツ】


【ミニショルダーバッグ】



傘は、お気に入りの

オーロラ傘☂️流れ星



アクセサリーは

マグネットピアスに

黒のトップスに映える

プレートペンダントでしたスター

 




今日は二回更新ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
一記事目は日焼け止めについて書いてます

ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



\ 半額クーポン出ています /