こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


3Dノースリーブセーター

ユニクロ・09 BLACK・XLサイズ

シアークルーネックシャツ

ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ

イージーフレアパンツ

ユニクロ・丈長め・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ  / 東京百花・ayako bag

靴 / NIKE



今日のユニクロコーデは

昨日発売になった

ユニクロ×マメクロゴウチ

春夏コレクション


マメクロコラボの新作を

着てみました〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


重ね着しているのですが

まずは、こちらの3Dノースリーブセーター


マメクロコラボで

毎回大当たりだなと感じる3Dシリーズ気づき


マメクロの最大の特徴とも言える

曲線のデザインの美しさと

縫い目のないユニクロの3Dが相性抜群



いつもはジャストサイズで選ぶ
3Dシリーズなのですが
今回はXLを選びました‪ꪔ̤̮

XLだと、しっかり肩が隠れ
太ももをカバーしてくれる長さ‪⸜♡⸝‍‬

やっぱりマメクロコラボの
3Dシリーズは良き良きですびっくりマーク



ノースリーブセーターの下に重ねているのは

シアークルーネックTシャツ


今回のマメクロコラボの中でも

特に注目を集めていたアイテム.ᐟ.ᐟ


オンラインでも一時売り切れ

今は在庫復活しています

私が買いに行った店舗では

全サイズ売れ切れていて

何人もの方が店員さんに在庫聞いてました👂



私もめっちゃ気になっていた

シアークルーネックTなのですが

ちょっと想像とは違ったかも…


というのも、思ったよりピタッとしており
胸の辺りはキツいんです
でも、これ以上サイズ上げると
ネックラインがヨレヨレに見えるという…


かなりガッツリ透けるので

得意不得意が分かれると思います


そして、襟ぐりもキツめなので

お化粧してる時には脱ぎ着出来ないです(>_<)՞ ՞


シアー感のあるトップスには

ほぼほぼ、こちらを合わせてますᰔᩚ

便利で使える一枚‪ꪔ̤̮




ちょっと着こなしが難しいな〜と感じる

マメクロのシアークルーネックTシャツですが

夫に「痩せた??」と聞かれました

いつもより華奢に見えたそうです

実際は3キロ太ってダイエットしてます…凝視



バッグは、ボッテガみたいな

イントレチャートのショルダーバッグ

本革でしっかりしています‪☺︎‬

東京百花 ミニショルダーバッグ



靴はエアリフト、今年で3年目𖤐´-

春夏の定番スニーカー

めっちゃ可愛くて使いやすいので

まだお持ちでない方はぜひ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

NIKE エアリフト



パンツもユニクロです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

イージーフレアパンツの丈長め


スウェットくらい楽ちんなのに

キレイ見えもする大好きなパンツキューン


ガードルは絶対穿く派です

まじでお尻のシルエット変わります‪⸜♡⸝‍‬



アクセサリーは

淡水パールのネックレスと

ココエリちゃんコラボリング♪。.:*




手元はスマイルブレスレットでした‪☺︎‬


スマイルシリーズのネックレス
ドラマで土屋太鳳ちゃんがつけていたそうですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ