こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


エアリズムコットンモックネックT

ユニクロ・00 WHITE・Mサイズ

マーメイドロングスカート

ユニクロ・55 GREEN ・Mサイズ

バッグ / j&m davidson 

スニーカー / DHOLIC 



今日のユニクロコーデは

ユニクロ×Theoryコラボアイテム

エアリズムコットンモックネックT気づき


肌にあたる面がエアリズム

表地はコットン見えする生地


サラッとして風通しも良く

涼しく着られるTシャツニコニコ



ユニクロのエアリズムコットンシリーズは

ちょっと生地が固く

厚いイメージだったのですが

こちらは柔らかくて

着心地がとても良いです🙆‍♀️



サイズ選びに悩み

黒はSサイズ・白はMサイズを購入


身幅に余裕があり

着丈がかなり短めなので

骨格によって着た感じも変わりそうです


試着して確認した方がベターな

アイテムかと思います‪☺︎‬


シンプルな白のモックネックTは

カーディガンと相性抜群


カーディガンだけでなく

ジャケットやパーカーの下に着るのにも

バランス取りやすいと思いますᰔᩚ

カーディガンはMy:niaです
ここ何日か連続で着ています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
UVケア・イージーケア・接触冷感
半額クーポン出ている今がお得です‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

クーポン利用で4990円→2495円

【My:nia】「サマーニット カーディガン」

50%OFFクーポン!



スニーカーはDHOLIC 

韓国ファッションが好きなので

本当に頻繁にチェックするショップなのですが

服も小物もみんな可愛い

トレンド感あるアイテムが

プチプラで見つかります‪⸜♡⸝‍‬





スカートもユニクロ

マーメイドロングスカート

総ゴムなので、ちょっと腰まで落として

着丈長めに穿いてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ふんわりしたシルエットで

体型カバーもしやすいと思います‪ꪔ̤̮


インナーにはこちら!

胸をキレイに見せてくれるブラキャミ

胸の位置を補正してくれます




アクセサリーは

淡水パールのネックレスに

インパクトのあるリングキラキラ


ネックレスは昨日発売になった

jewelVOXさんとのコラボアイテムです気づき

デイリーランキング1位をいただきました

ありがとうございます😊.ᐟ.ᐟ

本日はこちらのクーポン利用出来ます🙆‍♀️

【1100円以上購入で10%OFF】



リングはココエリちゃんコラボです♪。.:*




イヤーカフは

MILULU ONLINEさんのアイテムキラキラ

MILULU ONLINE イヤーカフ#PR


イヤーカフの重ね付けが

めっちゃ可愛いくて

最近頻繁に使っております⋆☽︎︎·̩͙


顔周りが華やかになると

それだけで、

オシャレに気を使ってる感が出るので

普段着でもアクセサリーは欠かせませんᰔᩚ


シンプルで使いやすい形で

派手になり過ぎず

地味でもなく、ちょうどよい加減‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ROOMより特別クーポン出して貰いました𖤐´-

[1020円OFF]

人気のイヤーカフで使えるクーポン


もう少しコーデです!
cocaのアイテムを使ったコーデキラキラ

本日、クーポン出ています〜!


もう何年紹介しているのか、、

夏になると必ず着る

cocaのエンボスシリーズ!!


とにかくシワにならない

一度もアイロンかけたことありません。

乾燥機にかけても縮まないし

これ、どうなってるの?と思うコスパの良さ!


毎年、ワンピース紹介してますが

今年はこのセットアップで着られる上下が

個人的イチ押しですスター


お腹まできちんとカバーしてくれる

トップスは1290円!安い〜🥰



ワイドパンツも1290円!

プチプラ界の神アイテム‪☺︎‬



ちなみにバッグもcocaですᰔᩚ




楽ちんという点では

エンボスシリーズに劣りますが

トレンド感の強い可愛いアイテムが

めっちゃ安いのもcocaの魅力。


何年も人気のロングセラーのTシャツ
1000円を着るプチプラ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


大きめギンガムチェックのスカート

他のプチプラショップなら倍の値段します( ⚆ ⚆ )

やっぱり安いなぁ!


他にも可愛いアイテムたくさんあるので
クーポン出てるタイミングで
ぜひチェックしてみてください- ̗̀ ෆෆ ̖́-

・・・・・・

本日二回目の更新でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
一記事目はこちらです
↓↓↓