こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日、1/9 20時から

今年初の

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ



いまは超寒いですが…

今すぐ着られて

春も使えるアイテムが

欲しくなるこの季節


そんなアイテムをまとめました{emoji:ひらめき}{emoji:飛び出すハート}



No one knows

【お買い物マラソン開始2時間】

店内全品50%OFFクーポン

Ko one Knowsさんのクーポンが凄い!!

普通クーポンって○千円以上利用からとか

先着○名様までとか

利用制限があったりするのですが

そういうのが無しで全て半額!


着ているデニムワンピースは

たっぷりの布を使ったギャザーワンピース

生地は中厚手で夏以外

3シーズン着回して使えます‪⸜♡⸝‍‬


流行関係ないデニムワンピースは

何年も使える‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


これ一枚でコーデが決まる

ワンピースなので

コーデを決めるのが面倒な日にも

活躍してくれると思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


半額クーポン利用で
6490円→3245円
デニムダークブルー着用#PR



人気アイテムももちろん全品半額‪⸜♡⸝‍‬
  


meri

1月9日20時00分から使える

10%OFFクーポン


meriでわたしが狙っているのは

ゆるニット新色ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

下の写真で着ているのはグリーンです

結構モコっとした素材なので

春向きってわけじゃ無さそうにみえますが

アウター無しでお出かけするなら

こんなボリュームニットが

春先まで活躍してくれると思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


新色のラベンダーとレッドは

カラーアイテムを着たくなる

今の気持ちにピッタリだと思います

争奪戦になりそう…‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

meriゆるニット



meriのワンハンドルバッグも可愛いです‪⸜♡⸝‍‬

真夏以外使えるデザイン

これ持っていると「どこで買ったの?」

聞かれる事めちゃ多いです‪ꪔ̤̮





and me

お買い物マラソン【24時間限定】

全品対象★20%OFFクーポン

and meのクーポンもめちゃ良いです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

購入金額や利用人数の制限なく

プチプラアイテム1つから使える!

しかも24時間使えます〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


前回の感謝祭で

争奪戦になり、あっという間に売り切れた

ボーダータートルネック


ちょっと洗い物していて20時15分位に見たら

狙っていたブラックは売り切れ😅

慌ててグリーンを購入しました


予約で全色再販開始されていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


色は3色展開で、どれも可愛い!

インパクトのあるボーダーに

襟・袖・裾が畦編みになっているのも

こなれ感でてオシャレ雰囲気になります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


ゆるっとしたサイズ感可愛いෆ  ̫ ෆ

春先も着られる生地で

かなりオススメです

タートルは内側に折り込んで着ても

モタつき無くていい感じ🎶

オフ×グリーン着用

クーポン利用で3390円→2712円





またまたボーダーですが

こちらはトレンドど真ん中のハーフジップ

タートル苦手な方にも着やすいです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

  こちらも前回

瞬で売り切れてましたが

予約再販開始されていました‪⸜♡⸝‍‬


春夏はカラーものも気になりますが

ボーダーを着たくなるのは

私だけでしょうか. ̫ .


着回ししやすくて

コーデに迷う事も少なく

使いやすいのです


後ろ姿も可愛い春ニットです‪⸜♡⸝‍‬

オフ×ブラック着用
クーポン利用で3590円→2872円


買って良かったなと思っている

ロゴ刺繍ニットは

シンプルだけど使いやすいアイテム

ジャンパースカートは

一年中使える大好きアイテム

ロゴ刺繍ニット ブラック着用
ジャンパースカート オフホワイト着用

 



またまたロゴ刺繍ニットですが

重ね着しているコットン長袖Tが本当に名品

洗濯繰り返してますが

ヨレたりせず、重ね着にも使えるし

一枚で着てもいい感じ✨

セミワイドパンツも太さがちょうど良くて

スニーカーにもよく合います‪☺︎‬

コットンT オフホワイト着用

ワイドパンツ スミクロMサイズ着用

 



My:nia

【My:nia】『2時間限定 』

1,500円以上お買い上げで全品30%OFF!

My:niaさんのクーポンも

1500円以上から使えるので

アパレルアイテムなら

ほぼ全品1つから使えます


Sayaちゃんコラボのストライプシャツ

さっき、ボーダー着たくなるって

書いたばかりですが

ストライプも着たくなりますよね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

爽やかな雰囲気を出せるし

ボーダーやストライプは

着回ししやすく、派手過ぎないので

買ったけど着なかった…を防いでくれる

安定のアイテム


パンツは裏起毛のちょいゆるパンツ

裏起毛といっても、

そこまで厚手の裏起毛じゃないので

春先冷える日にも使えると思います‪ꪔ̤̮

Sサイズを頼んだら

ちょいゆるではなく

スッキリ位のシルエットでした‪☺︎‬

むしろこれくらいのシルエット好き.ᐟ.ᐟ

イージーケアフレアシャツ

サックスストライプ M着用



裏起毛ちょいゆるパンツ

ブラック Sサイズ着用 #PR



次は起毛感弱めの

ラウンジヘムニット

太めのリブと長めの着丈が可愛いᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ざっくりしたニットなので

春先一枚で着てもいい感じに

まとまると思います〜.ᐟ.ᐟ




ドキちゃんコラボのニットも

夏以外使える生地で

季節問わず活躍すると思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


スカートはナロープリーツスカート

セルフカットできるスカート

立体感のある凹凸の生地


ウエストは結構キツめですが

穿いてしまえば気にならなかったですが

ゆるい方が好きな方にはキツく感じるかも…


生地も厚めなので今から春まで

たっぷり使えると思います‪⸜♡⸝‍‬


ピタピタ過ぎないシルエットと

この生地の凹凸がいい感じです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

yukiコラボガータ編みニット

ブラウンベージュボーダーMサイズ着用



ナロープリーツスカート

ブラック Mサイズ着用 #PR




jewelVOX


ジュエルボックスさん一押しは
とにかくこのヘアゴム
レビューぜひ参考にしてください.ᐟ.ᐟ
公式店でコラボさせていただいた
ラメカラーは楽天店でも発売中
コラボカラーじゃなくても
ぜひ試して欲しいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 

・Instagram ・


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています