こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate

フランネルフレアワンピース
ユニクロ・31 BEIGE・Mサイズ
スフレヤーンVネックショートカーディガン
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Lサイズ
バッグ / HAYNI
ブーツ / SESTO

イネスコラボアイテムで
すでにオンラインでは売り切れあせる

柔らかでふんわりした
ソフトフランネル生地は
今年注目のアイテム⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

スカート部分に布がたっぷり使われていて
広がるAラインシルエットが
めっちゃ可愛いんです💓

店舗でもし見かけたら
ぜひチェックして欲しいアイテムです‪☺︎‬


カーディガンもユニクロ
スフレヤーンVネックショートカーディガン

以前の着回しコーデでは
パンツと合わせていましたが
今回はワンピース合わせ‪ꪔ̤̮

短めの着丈のカーディガンって
想像していたよりも着回ししやすい!

着丈短めで
身幅は広めで袖も長め

このバランスのトップスは
何も考えなくても
ちょっと今っぽく見せてくれますOKルンルン

持っているバッグの中でも
たぶん一番の軽さかも。
見た目も可愛く軽くて使いやすいんです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ブーツは今年こればかり·͜·
めっちゃ歩きやすいセストのブーツ

オフホワイト〜ベージュ
グレーブラウンのグラデーション

柔らかな色を中心に
グラデーションすると
コーデの失敗が無くなります
特に工夫やコツもいらないので
よくしていますෆ  ̫ ෆ

インナーには
胸の位置を上げてくれるブラキャミ
本日クーポン出ています.ᐟ.ᐟ

ガードルは毎日穿きます
ガードル穿かないのは
アクセサリーは
ゴールドでまとめていました✨
秋冬のほっこりコーデには
ちょっとキラっと光るものが映えます。
 

リングは半額クーポンが出ています
\ 10日0:00〜11日23:59まで /





今日はもう少しコーデをᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

My:niaさんから
オギャ子ちゃん・ドキちゃんの
コラボカラーアイテムが発売です!!

まずはドキちゃんのニット

私はブラック×ベージュのボーダーを
選ばせていただきました·͜·

この配色めっちゃかっこいいんです‪☺︎‬

スキニーとブーツを合わせて
大人カジュアルコーデ.ᐟ.ᐟ

チクチク感ゼロの
ハリのある生地は
夏以外活躍させられると思います。

スカートとも合わせやすい着丈です

首・袖・裾に入ったブラックのリブが
コーデ全体を引き締めてくれます✦.°


次はオギャちゃんコラボの
ざっくりゆるニット

私はモカのMサイズを着ています
ふんわりもちっとした生地
チクチク感は感じません。

ショートパンツとブーツを合わせて
めっちゃ可愛い…( Ꙭ )!!

ゆったりしたサイズ感なので
ワンピースを合わせても可愛い⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

おしりもお腹も隠せる着丈で
とっても暖かいです

クーポンは2種類!
①600円OFFクーポン
②2点で20%OFFクーポン
どちらも商品ページより取得出来ます🙆‍♀️

 
-PR-



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*