こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日2回目の更新です.ᐟ.ᐟ

1回目の記事はこちらです

今回コーデたっくさん載せてるので

ぜひ見てください〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!



本日、10/04 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン

引き続きコーデまとめと

各ショップのクーポン情報です.ᐟ.ᐟ


andme


andmeさん、可愛いトップスが豊作で
めっちゃテンション上がりながら
コーデ写真撮りました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

最初のコーデは
袖口を捲ると
控えめなボリュームスリーブにできる
ポンチ素材の長袖カットソー
やり過ぎ感が無くて、めっちゃ着やすい
万人に似合うデザインだと思います·͜·

ブラウンMサイズ着用。
ユニクロのシャツテールTと
重ね着してますが
一枚で着ても、普通にめちゃ可愛いです。

ストールもandme
このストール1690円と激安ですが
ボリュームあってすごく良い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
クーポン使うとさらに安いです。
クーポン利用で
1690円→1352円
3090円→2472円



色に一目惚れしてしまった
こちらのタートルネックセーター
高めのタートルは内側に折り込んでます
袖と裾のリブも長めで
めちゃくちゃ可愛いんです…>_<…💓

ミントグリーンMサイズ着用
片側だけスリットが入っていて
アシンメトリーなデザイン
着た時のシルエット、神😇✨💕
丈の長さも絶妙なバランスです。
3090円→2472円



ふんわりしたコクーンシルエットが
なんとも言えず、柔らかな雰囲気な
天竺編みバッグスリットセーター·͜·
これは、工夫要らずで
オシャレ見えするニットです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

首元も、締めつけがない
緩めのハイネックで着心地楽チン
フワッともちっとした生地は
年代問わず似合うと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
3090円→2472円




写真で伝わるか分からないのですが
こちらもかなり可愛いニット
Vネックオーバーサイズニット
コクーンシルエットと
深いVネックの抜け感が可愛い💕
着心地も柔らかいです✨

ニットはチャコールグレーMサイズ着用
スカートはブラックMサイズ着用

スカートはセルフカット出来る
リブタイトスカート
丈は切らずに穿いています
これ、久しぶりにめっちゃいいと思った
リブのタイトスカート!
長さもシルエットも好みです。
後ろスリットで歩きやすさもOK
3090円→2472円
2590円→2072円



しっかり長め丈の
落ち感シルエットが好きな方には
2wayハーフジッププルオーバーがおすすめです
今年ハーフジップが流行ってますよね‪ꪔ̤̮
固めの生地で、まっすぐ落ちるシルエット

トップスというより
ライトアウター感覚で着られます
メンズライクでシンプルな印象です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
3790円→3032円



秋アウターを追加したい方には
こちらの2アイテムが使いやすいです
どちらもショップの人気アイテムキラキラ
4290円→3432円 3790円→3032円
 


ETFIL


暖かく楽ちんな裏毛のロングスカート
先日はドキちゃんコラボの
ブラウスと合わせてました。
お尻が目立たないシルエットで嬉しい💝

重ね着コーデの時も
しっかり長さがあるので
バランス取りやすい。
柔らかくて見た目より動きやすいので
 ご近所着としても使いやすいと思います✨
3190円→2552円



ETFILさんの
この脇ボタンスリットサイドベストも
超可愛いくて、ヤバいです
チクチク感が苦手な方は、
ちょっと気になるかも。
わたしは平気でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

オートミールを着用しています
家にある長袖Tシャツに重ねるだけで
雑誌で見るような、こなれ感ある
ベストコーデが楽しめると思いますʕ·͡·ʔ
6490円→5192円


HAPTIC 

HAPTICさんでもベストコーデ
こちらはアラン柄のチュニックベスト
こちらもチクチク感苦手な方は
下にタートルなどを着て合わせた方が
気兼ねなく着られると思います‪☺︎‬

ふんわりしたシルエットですが
ウール100%なので、暖かさバッチリ
見た目の高級感もかなりあります·͜·

ベストの下に着ているのは
HAPTICさんの名脇役
ストレッチジャガードT
しっかりしたストレッチ
シンプルで何にでも合わせやすい生地
もう何年も着ています✨
こちら、1000円は安過ぎ‼︎
6490円→5192円
1000円→800円
4950円→3960円



HAPTICさん、明日の20時から
Sayaちゃんコラボのスウェットも出まーす✨




ではでは、今日は以上ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*