こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLOcoordinate

コットンツイル
スタンドカラーロングシャツ
ユニクロ・Mサイズ・01 OFF WHITE 
ワイドプリーツスカート
ユニクロ・33 KAHKI・Mサイズ
バッグ / MARNI・ayako bag
ブーツ / SESTO


今日のユニクロコーデは

コットンツイル

スタンドカラーロングシャツに

プリーツワイドパンツ


明るいうちは暖かかったので

秋コーデしつつ

ちょっと爽やかさの出る

白シャツにしました(〃▽〃)


何度も書いてますが
今年のユニクロのロングシャツ
すっごく良いんです.ᐟ.ᐟ

こないだ話した友人にも
良さを力説してしまいました٩(🔥ロ🔥)و ̑


お尻も太ももも全部隠れる
しっかりロングなシャツの長さで
肩のラインは細め
オーバーサイズシャツだと
肩周りがもりっと見えちゃう人
特にユニクロのロングシャツ
気に入ると思います〜‪☺︎‬


スカートもユニクロ
ワイドプリーツスカート

今年の新型で、名前の通り
太めプリーツのスカートです
昨年出ていたアコーディオンプリーツスカートも
今年の新色で発売されています‪☺︎‬

柔らかい生地なので
プリーツ幅が太くなっても
ボリュームが抑えられています

ユニクロのプリーツパンツの中で
一番落ち感あると思います

丈は短めですが
ブーツと合わせると
ちょうど良い長さですキラキラ

ブーツはSESTO
スクエアトゥもすごく履きやすくて
色味も可愛くて
めっちゃお気に入りですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

インナーには
胸の位置を上げてくれるブラキャミと
毎日穿いているサンテラボのガードルでした‪☺︎‬
 


今日は暖かかったので
シャツ一枚でしたが
ショート丈のアウターと合わせても
重ね着感が出て可愛いと思います( ' ' )❥

着ているのはandmeのブルゾン


私か着ているアイテムは
昨年のもので
対象では無かったのですが
andmeさんで
秋アイテムに使えるクーポン出ていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
9/14 18:00〜9/17 17:59

  
  


アクセサリーは
ゴールドでまとめていましたキラキラ
チョーカー可愛い…>_<…💓

 


 



みんな大好きな
FUNNY COMPANYさんから
楽天出店記念のクーポンが出ています


普段こういうクーポンが出ない

ショップさんなので

めっちゃ貴重なクーポン.ᐟ.ᐟ


人気アイテムを使って

コーデさせていただきました⤴︎︎︎⤴︎︎


Funny company さんと言えば!

やっぱり、欠かせない

一番人気アイテムの

ボートネックコクーンプルオーバー


大人のトレーナーという言葉がぴったり

付かず離れずのシルエットで

体型カバーしてくれるのに

部屋着みたいに楽ちん。


アイロン全くいらない

お手入れ簡単なところも

人気の秘密だと思います‪☺︎‬

ポンチプルオーバー / funnycompany#PR
ウルトラストレッチジーンズ / ユニクロ
バッグ / CELINE
ブーツ / zakkabox

ウエストインしなくても
ちょうどお腹を隠してくれます
うちの母もこれよく着ています!
年齢関係なく着られるアイテムですルンルン




次は、長袖バスクプルオーバー

こちらはカジュアルなコットン生地


白ですが、透け感き気になりません!

シンプルでさらっと着られるデザイン


一枚で着るにも可愛いのですが

もたつきが無く

腕周りもスッキリしているので

アウターの下に着るのにも

すごく着やすいと思います‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

長袖バスクプルオーバー / funnycompany#PR

パンツ / andme

バッグ / j&m davidson

靴 / SESTO


全体的にカジュアルなのですが

ネックラインが横に開いてるので

Tシャツですが品良い感じもでます


これからの季節の着回しに

かなり使えるアイテムだと思います‪ꪔ̤̮




Funny company さんで

今一番気に入ってるのが

この重ね着風に見える

レイヤードチュニックプルオーバー

袖の生地がブラウスっぽい

柔らかな生地なので

なんだかとても着痩せしてみえますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

レイヤードチュニックプルオーバー / funnycompany
ショートパンツ / zakkabox 
バッグ / HAYNI 
ブーツ / zakkabox




他にもFunnycompanyさんの
人気アイテム
  


ぜひぜひ
チェックしてみてくださいウインク


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*