こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLOcoordinate

リネンブレンドロングシャツ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Sサイズ
エアリズムコットンオーバーサイズT
(ノースリーブ)
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
ワッシャーサテンスカートパンツ
ユニクロ・21 LIGHT ORANGE ・Mサイズ
バッグ / LOEWE
サンダル  / SESTO


今日のユニクロコーデは

リネンブレンドロングシャツに

ワッシャーサテンスカートパンツ


雑誌でみた

ロングシャツにロングボトムス

長め丈×長め丈の組み合わせ

似合わない人はいない組み合わせ、と
雑誌に書かれていました( ¨̮ )

意外と着痩せして見えるし
古くさく見えない! 💪(°∀°💪)

長め丈と長め丈の組み合わせ

新鮮で良いなと思いましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


リネンブレンドロングシャツは
今まではデニムと合わせるのが定番でした
スカートパンツ合わせも可愛いラブラブ
シャツの下に着てたのは
ユニクロ×マメクロゴウチ

このコーデのポイントは
ロングシャツの下の
ノースリーブを短めにしない事
ロング丈が今っぽい‪ꪔ̤̮

マメクロのノースリーブ
このゆったり感がすごく着やすいんです
私の中でのノースリーブ革命

気恥しさも隠してくれます🙈笑


サンダルはSESTO

何年も前から履いてる愛用品

しっかり足がゴムでホールドされるので

歩きやすくてスタイルも盛れます✌︎

2998円→1998円のセール価格です✨

ウェッジソールクロスゴムサンダル


\ 4cmヒールもセール価格で1998円 /




パンツもユニクロ

ワッシャーサテンスカートパンツ


買ってからあまり着てなかった

ライトオレンジを久しぶりに着ました


ピンクにかなり近いライトオレンジ

今さらながら、この色めっちゃ可愛いおねがい


春っぽい色だと思ってましたが

夏にも似合う色です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



インナーには胸の位置をあげてくれる
ブラキャミ使っています‪ꪔ̤̮


ワッシャーサテンスカートパンツは
付属のペチパンツが短めなので
こちらのペチパンツ穿いてます


ガードルは必ず穿いてます
お腹とお尻が本当に見違えます✌︎



アクセサリーは

ここのところお気に入りで

毎日のように使っている

ホースシューのイヤリングとネックレス✨


 

手元もゴールドでまとめていました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています

and me
\ 期間限定20%OFFクーポン対象アイテム /