こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
トップスはオーバーサイズ多め
アウターやパンツは
ジャストサイズで着ています
身長161cm・靴のサイズ23.5cm

 ユニクロコーデ

リネンブレンドスタンドカラーシャツ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Sサイズ
セルビッジストレートジーンズ
ユニクロ・00 WHITE ・23インチ
バッグ / HAYNI
サンダル / zakkabox

・・・

今日はめっちゃ暖かかったですね〜ニコ

近所にカフェがオープンしたので
お昼に行ってきました𓂃◌𓈒𓐍

ちょっと爽やかに
ホワイトメインのユニクロコーデです

シャツは昨年のユニクロアイテム
JWandersonコラボの
リネンブレンドスタンドカラーシャツ
昨年のアイテムですが 
今年トレンドの要素がたっぷりのシャツ✨
 
ユニクロのJWandersonコラボは
ちょっと個性があり印象的なデザイン
良い意味でユニクロっぽく無いんです‪ꪔ̤̮

JWandersonコラボ
今年も春夏コレクション発売されます!
LOOK BOOK 見られます〜OK
デニムはユニクロ+J
セルビッジストレートジーンズです

発売日に即完売したデニムキラキラ

緊急再入荷でホワイトとブラックは
オンラインで購入出来ます
69 NAVYは4月中旬に再入荷予定ˊᵕˋ

69 NAVYを購入して
あまりのシルエットの素敵さに感動し
緊急再入荷された時に
オンラインストアでホワイトも購入

穿いた瞬間
あれ?思っていたのと違う∑ ( o o

ネイビーは硬くてハリがある生地なのですが
ホワイトは柔らかく
伸びがあるように感じます

素材を確認してみたら
やはりネイビーだけ少し違うようです

ホワイトもシルエット綺麗ですが
ネイビーのカチッとした生地とは
また違う感じになるので
試着してからの購入が良いかもですꪔ̤̮

バッグはこちらです↓
めっちゃ軽くてこなれ感あるかごバッグ


サンダルはこちらです‪ꪔ̤̮
高さありますが歩きやすいです



今年の春は
個人的にシャツブーム‪☺︎‬

ラフ過ぎない雰囲気になり
適度にカジュアル

スッキリとシンプルにまとめた方が
年齢を感じさせないかな〜と思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

薄着になってきて
身体のラインも出るようになりますよね( ´ ` )
私は、インナーで
落ち気味の胸とお尻あげてます✌︎︎




同じデニムを着回しˊᵕˋ
シャツをニットアンサンブルに変えてみました

淡いくすみブルーのアンサンブル
これは年代問わず使いやすそうです‪キラキラ
こちらのニットアンサンブル
色違いも可愛いです〜!
個人的にはブルーとブラックが可愛い♡




 𝓪𝓬𝓬𝓮𝓼𝓼𝓸𝓻𝔂


アクセサリーは
つや消しのメタルボールイヤリング
これ、めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\


 

jewelVOXでは
3日間限定セールも開催中です¨̮ ¨̮ ¨̮

手元はいつものお気に入りの
組み合わせでしたキラキラ
コラボアイテムには
20%OFFクーポン使えます‪☺︎‬

  

jewelVOXのこちらの髪ゴムも
プチプラで可愛いᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
↓↓↓



マスクは不織布のカラーマスク
ライラックアッシュを使っていました‪ꪔ̤̮


マスクチェーンはこちらです→


ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*


コラボアイテム発売中ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています