こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます✎*。

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ`
身長161cm・靴のサイズ23.5cm

 ユニクロコーデ


今日はリネンブレンドのロングシャツを
重ね着しました‪☺︎‬

リネンブレンドロングシャツ

ユニクロ・06 GRAY・Mサイズ

チュニックカットソー / funny company

ハイライズスキ二ーアンクルジーンズ

ユニクロ・07 GRAY・23インチ

バッグ / ANYA HINDMARCH

 / minkyme


 

 


以前のブログにも書きましたが

ユニクロのリネンブレンドシリーズが

とっても好きなんです爆笑


こなれ感たっぷりのリネン素材ですが

リネン100%の生地のハリが

どうも上手く着こなせないんです

40歳過ぎてリネンが似合わなくなったという声

よく聞くのですがとっても分かりますʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆


ですが、このリネンブレンドは

レーヨンが混合されているのでしなやかで

アラフォーにも合わせやすいOK


もちろんリネンのこなれ感も楽しめます


色は4色展開

サイズはMサイズで

程よいゆとりありですニコ


サイドには深めのスリットが入っており

動きやすいだけでなく


スリットがあるおかげで

ズドンとしたシルエットにならず

すっきり着痩せします:︎ִֶָ 𖤐៹


1枚で着るアイテムだと思いますが

今日はジレっぽく合わせてみました✌( ¨̮ ✌


使いやすくて着心地良くて

こればかり使っているカットソー❤︎"



靴はこちらのグレースエード

何年も使っているカラーです‪ꪔ̤̮

【全品20%OFF】ラスト1日

セール品にも使えるクーポン


 

ソックスはこちらです‪☺︎‬

着圧なので脚にぴたっとなり

ソックスコーデの時にズレないし

浮腫防止効果もあります‪¨̮⋆




頑張ってシャツ1枚でも

写真撮ってみましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


寒かったです笑!!


でも、このシャツの可愛さを再確認!

襟のところが広く開いているので

ボタンを閉めても顔周りスッキリ見えます


襟はこうなっています〜!



アウターにはrecaのトレンチコート

合わせやすくてこればかり着ています

軽くて楽ちんなのも好きです‪☺︎‬


こちらのダスティブルー着ています‪ꪔ̤̮

 ラッキーDAY☆5,000円以上で使える

【30%OFF】クーポン♪




アクセサリーはシルバー多め:︎ִֶָ 𖤐៹

スッキリしたデザインのもので

まとめてみました

Jewel VOXクーポン出ています

【1800円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*ラストスパート★クーポン


 









マスクは不織布のカラーマスク

ラベンダーアッシュを使っていました‪ꪔ̤̮






楽天スーパーセール最終日


購入品を少し載せます!


モッチりとした泡の洗顔フォーム

家族みんなで使っています

長男も次男もモコモコ出るのが面白いのか

お気に入りらしく

何度もリピートしています


梳かすだけでサラサラ

アゲツヤミニブラシ

ヘアアイロンよりも手軽ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


セールで半額になるのを狙って買っている

雑穀米を今回も‪ꪔ̤̮

たまに作ってと言われる夫のお弁当の時に

必ず雑穀米使います

なんか凝って作って見える気がして笑


えりんちゃんが美味しいと言っていた

アマノフーズのお味噌汁も買いましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



ファッションアイテムも
色々買いました✌( ¨̮ ✌

コーデでまた載せたいと思いますキラキラ


ROOMに購入品や検討アイテム載せています
ご興味ある方いらっしゃいましたら
ぜひ覗いて見てください💗





ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*