こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます😊

ユニクロコーデです
…身長161cm…
フランネルスタンドカラーシャツ
ユニクロ・03 GRAY・Lサイズ
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
アコーディオンプリーツロングスカート
ユニクロ・08 DARK GRAY
バッグ / ayako bag
スニーカー / New Balance

今日の東京は大雨傘

コーデ写真も撮れずだったので
ちょっと先日のコーデです´ᴗ`

ユニクロの
フランネルスタンドカラーシャツに
アコーディオンプリーツロングスカート
全て値下げアイテムのコーデ‪☺︎‬

今の季節に着やすいフランネルシャツは
値下げで500円‼️

フランネルというと
チェック柄のイメージが強いですが
失敗しないのは断然無地ですキラキラ

アウターには
SHIPSのボアコートでしたニコ

スーパーDEALで15%ポイントバックです𓀠

コーデは簡単ですが以上ですウインク

・・・

楽天お買い物マラソン本日最終日✨

色んなプチプラアイテムを購入して
これは良かったと思うものだけ
ブログに載せているのですが
その基準はこの3つ´ᴗ`

✩店舗で買ったらこの値段じゃ買えない
✩着ていて気分が上がる
✩普段に使いやすく楽チン

その中でもすごくお気に入りのものを
ピックアップしてみました‪☺︎‬

recaの春色トレンチコート
何度も書いてますが
トレンチコート苦手なんです
ユニクロUのトレンチも似合わず…
そんな私でも着やすいノーカラートレンチ
ゆるっとサイズ・袖はポワンとしています
このダスティブルーがまた良いのです
トレンチ苦手だけど一つは欲しい方にオススメです
今だけ6480円✩.*˚


recaのワイドパンツ
ウエストゴムで楽チン
どこも締め付けないゆったりデザイン
カジュアルになり過ぎない光沢生地
スニーカーにめっちゃ合う
今持っているワイドパンツの中で
一番好きで穿きやすいですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
 
2980円→マラソン価格2780円→クーポン利用で2580円


SunFlower
マウンテンパーカー
こちらsaysちゃんコラボカラーのベージュ
形も丈の長さもとっても着やすい
スカートコーデに合わせやすく
パッと羽織れる気軽さも魅力です‪☺︎‬

cocaのニットワンピース
ゆるカーディガン
ブログを始める前から大好きなショップ
プチプラショップの中でも更に安い方なのですが
トレンド感あるアイテム多くて
いつもチェックしています
ロングベスト風のワンピースと
ゆるカーデが特にお気に入りです
昨日まであったのに今見たら在庫切れ💦
cocaは再入荷される事多いので
お気に入りに入れてチェックしてみてください‪☺︎‬
 
今回のマラソンではこちらの2点買いました↓
 


JewelVOXのカチューシャ
卒業入学式に使えるブローチ
マスク生活でカチューシャ使う方増えたそうです
見えるところにポイント置けて便利
シンプルなので使いやすいです

シュシュもよく使っています
頭の絶壁をカバー出来るとの事で
こちらも使う方増えてるようです
フワフワ感がある方が可愛いです♡

卒業入学式に使えるブローチ
パンツスーツでも合わせやすくて
保管場所も取らないのが良いです!
滅多に使わない物なのでプチプラで充分と思いつつ
安っぽいのは嫌だなと思っていたのですが
JewelVOXのブローチは大満足でした‪☺︎‬

 
 


不織布のカラーマスク
めちゃくちゃ褒められて
みんなマネしたいと言ってくれるカラーマスク!
普通の白のマスクには戻れないです笑
ハニー・ライラックアッシュ・ローズ使っています
使いたい時に使いたい量が使えるし
お店で買うよりお得!

大ぶりで食べ応えあって家族から大好評
必ず冷凍庫にストックしておりますキラキラ




どれも美味しいですよ〜OKOK

✩.*˚


ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*


・・・

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中☺︎

上下ユニクロコーデ更新しています