こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

ユニクロコーデです
…身長161cm…
カシミヤクルーネックセーター
ユニクロ・61 BLUE・XLサイズ
シルクジャージークルーネックT
ユニクロ・01 OFF WHITE・Mサイズ
ヒートテックウルトラストレッチ
ハイライズジーンズ
ユニクロ・66 BLUE・23インチ
バッグ / ayako bag

ブーツ / zakkabox 

皆さん、お正月にお餅食べましたか?

私、1番好きな食べ物がお餅なんです餅
特に揚げ餅が大好き…
なので、お正月は必ず太ります雪だるま

 

お腹から太っていくタイプなので
この季節デニムは
ほぼキツく感じるのですが

ヒートテックウルトラストレッチ
ハイライズジーンズは
お腹周り楽ちんなんですOK

普通のウルトラストレッチジーンズよりも
柔らかくストレッチ感あります!
これは本当にオススメですハート

トップスのカシミヤニットは
淡いペールブルー

売り切れたら絶対後悔すると思い
定価で買いました´ᴗ`
着る度に気分が上がるので
高かったけと後悔無しのアイテムですダイヤモンド

ブーツはzakkabox 
ブラック履いてます


SESTOからめちゃくちゃ好みのブーツが!
グレーベージュなら春先まで使えそうなので
予約購入しました( ¨̮ )♡


カシミヤストールはこちらのアクアブルー
明るく淡い色のカシミヤって
なんでこんなにキレイなんでしょうか🥺



アウターには
Re:EDITのダブルフェイスコート
スリットが深く入っていて
すっきり見えるのがお気に入り星

こちらのアイボリーベージュMサイズです



インナーには体型補正してくれる
ブラキャミとガードル必ず着ています
ガードルは本当に神✨
 


アクセサリーは
サークルイヤリングとパールのイヤーカフ

 

手元は明るく見えるよう
いつも重ね付けしていますキラキラ

  

 ・

スラムダンクが映画化❗
間違えなく人生で一番読んだ漫画
30回以上全巻読んでます
読む度に号泣
今からとっても楽しみです(ง •̀_•́)ง





ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*

instagram

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

上下ユニクロコーデ毎日更新しています