こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*

ユニクロコーデです
…身長161cm…
コットンブレンドサイドスリットベスト
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
ツイストプリーツワンピース
ユニクロ・36 BROWN ・Lサイズ
バッグ / ayako bag
ブーツ / SESTO

今日は夏物のワンピースの上から
ベストを重ね着ウインク

夏物を使った
秋コーデにしてみました〜ルンルン

ベストもワンピースもユニクロですキラキラ
ベストはオススメの秋物で
何度も着ている
コットンブレンドサイドスリットベスト

ワンピースはオンライン売り切れでしたが
990円に値下げされていましたおやしらず
着画だと分かりにくいですが
ブラウンの地に細かなドットになってます
↓↓↓

何度も書いてますが
このベストすごく良いOKキラキラ

サイドスリットが入っている事で
胴回りが強調されないので
着太り感ゼロ
コーデの雰囲気も一気に秋模様になる🎃

めっちゃ可愛いなぁと
ニヤケながら着ることが出来ますラブ

ブーツはSESTO
こちらのベージュ履いています

履いてるのは昨年購入したものです
今年はこの2つを買いました☺︎
 


今年の秋はグレーが気になる…

そう思ってますが
やっぱり安定のブラウン

特に、ブラウンとベージュ
そしてオフホワイトを合わせると
グラデーションになるので
絶対失敗しない色合わせになると思いますᐠ ♡ ᐟ
インナーにはこちらの
美盛りキャミを着ています‧✧̣̇‧

透け防止のペチコート
お尻と下っ腹抑えるガードルも穿いてます( ◡̈)ง
  


アクセサリーは
パールのバーイヤリング宝石白
イヤーカフ重ねてます☺︎
【1800円以上購入で20%OFF】
JewelVOX*ラストスパート★クーポン
イヤリングは6mm
イヤーカフはBタイプ使っています
 

ネックレスはニットの上にも使いやすい
ドロップベンダントでしたᐠ ♡ ᐟ





楽天ROOMさんからのご紹介で
SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンス
使わせていただきました!!

今年の夏はあまり出かけなかったし
日焼け対策もバッチリしたのですが
なんだかお肌がくすんでる…
もうこれは年齢的なものなのでしょうか(-_-;)

諦めたら試合終了です…

その気持ちで
ピテラで肌を蘇らせたい‧✧̣̇‧

毎日せっせとケアしています
SKⅡ公式ショップ楽天市場店では
スーパーセール期間中ポイン11倍
5000円近いポイントが入ります( Ꙭ)!
-PR-


めっちゃ大きくて
私は3ヵ月以上使えそうですᐠ ♡ ᐟ


そしてこちらもお試しさせて頂いた
メディキュットのフワッとキュッと

パジャマ替わりに使える
着圧ソックスです

お腹周りはゆったりすごく伸びて
足は程よく着圧してくれます

私はこれを穿いて
YouTube見てストレッチしています(*˙˘˙)♡

一緒に写っているのは
フェイスバンド!
顎下もキュッとさせたいです☺︎
モニターアイテムです



楽天スーパーセール
ラストスパートクーポン-PR-

…フィスホワイト…
愛用中のマウスウオッシュ
口の中の汚れが見えてスッキリします◡̈*
クーポン利用で2016円→1412円


…minkyme…
こちら、今年のショートブーツで
一番歩きやすいと思っています!
足もほっそく見えますよ( ◡̈)ง
クーポン利用で3960円→3168円


…SAISON DE PAPILLON …
最高に盛れるワンピース(*˙˘˙)♡
セール価格&クーポン利用で

7109円→4480円(2629OFF/36%OFF

22時以降利用出来るクーポンです

【 SUPER SALE!ゲリラ開催 】

10,000円(税込)以上で30%OFFクーポン




ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*.。

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています‧✧̣̇