こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます

先日ユニクロ展示会で
秋冬アイテムを見てきました\( ˆˆ )/

気になったアイテムを
まとめていますダイヤモンド


少人数での展示会だったのですが
それでも1番人気と伝わってきたのは

やはりUniqloUのコーナーウインク
今年の秋冬はベージュ〜ブラウンが
メインカラーとの事

UniqloUというと
カジュアルでメンズライクなアイテムの
印象があったのですが
女性らしい雰囲気の物も多く
ボウタイブラウスが可愛い!と
気になりました〜✨

残念ながら私には全然似合わなかったのですがあせる
オーバーサイズのトレンチコート
玉虫色のような光沢があり
こちらがとっても人気でしたよ〜



個人的に大好きなイネスコラボラブラブ

秋冬のイネスは
1970年代の自由で自立した女性達に
オマージュをささげるコレクションとの事

どこかレトロでフレンチシックなアイテム
ジャケットは裏地まで可愛い音譜

そして!今回の展示会で
一番気に入ったのがこのコートラブ
ガウンコートなのかな?
シルエットが抜群でしたキラキラ

こちらもイネスコラボ
いろんなパステルが入った
カーディガンがめちゃ可愛いかったですラブラブ



コラボアイテムではありませんが
秋冬注目はフリース✨
昨年も人気でしたよねウインク

寒い日にもバッチリの防風フリースは
今までちょっと重く固かったのですが 
今年のものは軽くて柔らか
ラビットファー風のフリースも出るようです


これから夏本番ですが
秋冬物が可愛くて
次の季節がもう楽しみですウインク


今日のコーデも簡単に◡̈*.。

…身長161cm…
マーセライズコットンAラインワンピース
ユニクロ・34 BROWN ・Lサイズ
スリムストレートハイライズジーンズ
ユニクロ・64 BLUE・24インチ
バッグ / HAYNI
サンダル / minkyme 
 着用ユニクロアイテム 

ユニクロの
マーセライズワンピースの新作

オンライン限定
マーセライズコットンAラインワンピース

5分袖で襟元のリブが細め
裾に向かって広がるAラインシルエットの
シンプルなワンピースです

少しでも丈を長く着たくて
Lサイズにしましたが
それでも膝が隠れるくらいの長さ

一枚で着るには短い印象です

ですが、デニムと合わせたりするなら
チュニック丈より
バランスが取りやすく
丈が短い分動きやすいと思いましたウインク

肩がけしているのは
こちらもユニクロ
ワッフルオーバーサイズクルーネックT
 

生地が厚めで、肩がけするのに
ちょうど良いボリューム感です◡̈*.。

その他、着用アイテムはこちら
↓↓↓
サンダルはクーポン出ています✨

  



最後にお知らせですキラキラ

前回のブログでも書いた
ロート製薬の新スキンケアシリーズ
美白毛穴に3STEPのSKIO

本日楽天店限定での先行販売開始!
しかも、本日だけ使えるピールセラムの
50%OFFクーポンが出ています
クーポンは商品ページから取得出来ます☺︎

ぜひチェックしてみて下さいビックリマーク





ではでは、以上です

最後までご覧くださり
      ありがとうございます◡̈*.。

楽天ROOM 更新しています‧✧̣̇‧


前回のブログにも
たくさんのいいねありがとうございました◡̈*.。
instagram ・

……………………………

 JewelVOXさんとタイアップ中です-PR-