こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*


先日お邪魔させていただいた
 ユニクロ春夏展示会レポートです音譜


一段と広くてキレイになった
ユニクロプレスルームでの春夏展示会音譜

春夏アイテムは
とにかくペールトーンが多くて
すっごく可愛くて、悶絶ですラブ

ペールトーンとは
ビビッドカラーに白を混ぜたような
澄んだ淡いカラーです☺︎

グレージュやベージュも豊富だったので
ペールトーンとの組み合わせで
ユニクロだけでオシャレが完成する予感キラキラ


私が悶絶した理由は…

なんといっても
大好きなミントグリーンが
沢山あったからクローバークローバー

絶対買っちゃうミントグリーン達ラブ

あまり良く見えてませんがあせる
ユニクロユーの神T・クルーネックT
ネックライン広め・丈短めも登場
もちろん従来のクルーネックTもありました

こちらは、私の大好きな
スフレヤーンシリーズ
少し薄手になったものが登場
透かし模様入っております

同じく全身ミントしていた
インスタグラマーのにこちゃん
一緒に写真撮りましたクローバー
この時着ているクロップドセーターが
今回一番気になったアイテムですラブラブ


ミントグリーン以外にも
もちろん可愛いアイテムたくさん\( ⍢ )/

毎年大人気のユニクロユーのパーカは
柔らかな色味の薄いブラウンが素敵ビックリマーク

イネスコラボは
リゾートにも似合いそうな
華やかアイテムがありました音譜


デニムも新作が出るそうです
スカートに見えそうなワイドデニム

他にもベルテッドハイウエストデニムや
スラウチジーンズもありました


昨日のブログで着ていた
ボンディング素材のような
ドライソフトスウェット
プルオーバーも登場するそうです!
絶妙なベージュがめっちゃ可愛いラブラブ

個人的に気になったのが
こちらのパンツ
とろみありでキレイなシルエット
発売されたら即買いたいですひらめき電球


そして、注目なのがこちら!
ついついボインに目が行きますが
そこではなく、リブキャミに注目です
表素材はコットンなのですが
こちら、肌に触れる部分は
エアリズムになっていますひらめき電球
こういうの欲しかった方多いはず!
  
裏面エアリズムは
メンズのTシャツでも展開されるそうです

ずっと欲しかったウィメンズの
シームレスのエアリズムや
UVカット出来るエアリズムが出るなど
とっても期待大ですキラキラ
 

もう何年もユニクロオタクしてますが
どんどん進化するユニクロ
毎年アップデートされていて
本当に凄いなと思います
離れられません笑

まだ12月に入ったばかりですが
今から春夏アイテム着るのが楽しみですラブラブ


のどかちゃんと写真を☺︎
ミントのシャツワンピースで写真撮りましたクローバー


展示会レポは以上です⑅︎◡̈︎*

ユニクロコーデに使っているバッグや靴
楽天で買えるお洋服や愛用コスメなど
コレクションにまとめています☺︎
ブログにまだ載せてないアイテムなども更新してます

ROOMからのお買い物はいつでもポイント2倍♪♪


.•*¨*•.¸¸♬、

9月にロンドンに行き
11月にニューヨークへも行き
人生でこんなに旅行したの初めてで
楽しいことだらけでしたが

めっちゃ太りました( ^)o(^ )
ここ何年かぶりの体重計の数字汗

特にニューヨークで浮かれ
ハンバーガーにステーキにホットドッグ
何を食べるにもコーラを飲んでました滝汗
普段は冷たいもの飲むのやめてるのに
ニューヨークではガブガブ飲みました
外国のコーラ、めちゃ大きいですよね(^ ^)

普段は人一倍体重に気をつけてるのですが
旅行の時くらい食べちゃおうの
甘い気持ちの積み重ねであせる

緩みきった生活を改善したくて
3日ほど断食しましたビックリマーク

断食は痩せる目的ではなく
胃腸を休めて、デトックスするためです
断食にはお試しさせていただいた
ベルタ酵素ドリンクを使いました
ピーチ味で美味しい🍑

プチ断食で体重意外と落ちたのですが
リバウンドを防ぐためとお肌の改善もしたくて
今も継続して酵素ドリンクで置換えしています

炭水化物も控えてマッサージも毎日
少し筋トレもしなくては!
と、この本も買ってみましたひらめき電球


とりあえず半年かけて挑みたいと思います( ◡̈)ง

置き換えに使っているベルタ酵素は
定期購入の初回がなんと94%オフ
16618円が1000円!
1万5千円以上安くなります
安くて心配になりますが( °꒳° )
ちゃんとした商品です笑
レビューに体験者の声がたくさん書かれているので
わたしも参考にさせて貰いましたニコ
↓↓↓

春夏のユニクロアイテムを
可愛く着られるように

これから、誘惑の多い年末年始ですが
食べ過ぎたら、その翌日は控えるなど
プチ断食を定期的にしながら
きちんとコントロールしたいと思います!


長くなりましたが
今日は以上です

最後までお読みくださり
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*