こんばんは 
 
 
見にきてくださり
ありがとうございます


先日
UNIQLOの春夏展示会に 
お邪魔させていただきました


春夏の明るい色合いの
スポーティーなアイテム


軽やかなリネンミックスの
お洋服がズラリ



たくさんの春夏アイテムがありました




その中でも気になった
アイテムをご紹介いたします



大人気のUniqloU 

キレイなパープルピンクが
 一際目を惹きました


ネックラインの開きが
とてもキレイなニットアイテム
着た時のシルエットの良さが抜群です


白のシンプルトップスも 
カジュアルですが
ラフになり過ぎない雰囲気です


春夏待たずとも 
すぐに使えそうなアイテムも!
ブロックテックコートは
ハイブランドのような高級感でした


ハイウエストパンツも
かなり可愛いシルエットで
深い色合いがステキでした



毎回出るたびに大人気の
UniqloUの神Tシャツ クルーネックTには
今までよりゆったりシルエットの
新型が出るそうです



リネン混アイテム
大注目のようで
種類豊富に出ていました


このワンピース絶対可愛い!
ゆるっとしたシルエットと
適度に柔らかな素材で着痩せしそうです


左のパーカは
大きめサイズで合わせてみたいです
右のブラウスは昨シーズンも大活躍しました



大好きなデニム
好きな色が揃っていました


こちらはメンズのデニム
色落ちしにくく
アップデートされたとのこと
生地もしっかりしていて
ステッチもカッコいいです


長年愛用している
ウルトラストレッチジーンズも
色のグラデーションが絶妙
特にこの写真のウエスト部分の色
今までより高見えすると思いました




個人的にツボだったのが
HANATAJINA

カジュアルアイテムが
中心のユニクロですが
HANATAJIMAは大人アイテム
この3つは↓絶対買いたいです




品良く大人カジュアルな
イネスコラボ

リゾート感もあり
ハンサムな雰囲気にも着こなせる
ジャケットが毎回ステキです


イネスコラボは
キッズアイテムも
とっても可愛いかったです!





これからが寒さ本番ですが
春夏アイテム本当に可愛いものが多くて
トキメキました



長くなりましたが
今日は以上です
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます
 
 

楽天ルームはじめました
こちらもどうぞよろしくお願いいたします^ ^
 

 

 
書籍
全身ユニクロ!朝、マネするだけ
2018年 4月5日発売  / ダイヤモンド社
⇨  Amazon  ⇨  楽天ブックス
本の紹介動画あります^ ^
 
 Instagram