こんばんは
 
 
見にきてくださり
ありがとうございます
 
 

明日は家族でお出かけ予定
ユニクロにも行くので
オンラインで新作を予習


今から使えて
秋にも活躍しそうなものを
中心にチェックしました




コットンサーキュラースカート

大人気のサーキュラースカートのチノ素材
「大人が着るカジュアル」なスカート
ベージュとブラウン気になります


サーキュラースカートはデニム素材も登場してます
こちらも気になります〜!





クレーププリーツスカート

プリーツスカートはクレープ素材で登場
立体感のあるハンドプリーツになったので
コーデに奥行きが出そうです
ウエストのゴム部分も無いので
よりスッキリ着られそうなのも気になります






チェックナロースカート

秋に大人気になりそうなロングタイトスカート
スリットに見えている部分も縫われているため
足捌きが良く 断然動きやすそう!
チラ見えも気にしないで良さそうです





ポンチタックワイドパンツ

高評価が一気に入ったポンチタックワイドパンツ
ポンチ素材はシワにもならず ほどよい厚みで
プチプラに見えないので 使えそうです!





マーセライズコットンT

しっかり目の素材で デザイン性もあり
一枚で着ても華やかさがあるTシャツ
素材の厚みがあるので初秋まで着回せると思います♪





スウェットフルジップパーカ

寒がりなので
エアコンが強い室内で羽織るパーカ
秋にも使える色が1枚あると便利そうです^ ^





今すぐ使えるわけではないですが
ウールベレーやファータッチショルダーバッグも
可愛いなと思っています






エクストラファインメリノクルーネックセーター
ポンチカシュクールオールインワン
この2つも秋からの着まわしに使えそうです
 先日のコーデに使いました^ ^





明日ユニクロで
いろいろ試着したいと思います







今日は 夕方から朝顔市へ



浴衣はこちら↓
華やかでとても可愛いです


夕顔しか咲いていませんでしたが
屋台がたくさん出ていて楽しかったです






    今日は以上です
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます
 
 
………………………
 
 
書籍
全身ユニクロ!朝、マネするだけ
2018年 4月5日発売  / ダイヤモンド社
⇨  Amazon  ⇨  楽天ブックス
どんな本かは本の紹介動画に詳しく載っています
 
 Instagram 
 
 
ワキ汗が止まる全く新しい制汗剤 
Deo-Aは敏感肌の方にオススメ^ ^