こんばんは
 
 
見にきてくださり
ありがとうございます
 
 
Umyさんえりぃ
お出かけでした
…身長161cm…
 UVカットVネックカーディガン : ユニクロ
Lサイズ・09 BLACK
シアサッカーキャミソールワンピース : ユニクロ
Sサイズ・15 RED
バッグ  : a jolie 
サンダル : SESTO


3人でのお出かけだったので
華やかな感じのワンピース

少し前にUniqloUから
発売されていたものです→

ザラっとした凹凸があり
涼やかで気持ちの良い素材
フレアの形も華やかです



肩が出るのは苦手なので
ユニクロの定番カーディガンを
羽織りました

赤と黒はコントラストがつくので
華やかさが出る組み合わせです
 


  

バッグは3人お揃いの
サングラスバッグ

揃えた訳ではないですが
靴まで似たものでした


Umyさんはイエローのワンピース
えりぃはブルーのワンピースでした
信号


美味しい
お寿司アフターヌーンティー
とても贅沢なランチでした



とっても楽しかった1日

ランチの後は
Umyさんの息子くんにたくさんハグしてもらい
メロメロになって帰りました


えりぃとお揃いの携帯ケース
めちゃくちゃ可愛いよね!と盛り上がりました
Casetify公式ウェブサイト



 
 
 

    今日は以上です
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます

 
………………………

 
書籍
全身ユニクロ!朝、マネするだけ
2018年 4月5日発売  / ダイヤモンド社
⇨  Amazon  ⇨  楽天ブックス
どんな本かは本の紹介動画に詳しく載っています
 
 Instagram 
 

 

 
ワキ汗が止まる全く新しい制汗剤 
Deo-Aは敏感肌の方にオススメ^ ^


オシャレな生活雑貨がたくさんのBONNE 
  20%OFFクーポン 84025322
有効期限 6月末まで