こんばんは
 
 
見にきてくださり
ありがとうございます
 
 
コーデです
…身長161cm…
 リブドルマンVネックセーター : ユニクロ
Mサイズ・09 BLACK
ハイライズシガレットジーンズ : ユニクロ
 22インチ・64 BLUE 
バッグ ・サンダル  : PyuPyu
 
今日は ユニクロ新作の
リブドルマンVネックセーターを着ました

発売前から可愛いなーと思っていたのですが 
すでに黒は品切れ 
在庫ある店舗もあるみたいです

ゆるっと柔らかく
身体のラインをひろわないシルエット

ネックラインも大きく開いていて
大人カジュアルなコーデに使えそうです

サイズは 小さめだとイカリ肩が目立ち
大きめだと裾が長過ぎる気がしたので
Mサイズをする選びました


バッグと靴はこちら
どちらもPyuPyuのアイテム
(PyuPyuでは本日20時から一時間限定全品20%オフ)

バッグは仲良しのcocoちゃんのコラボアイテム 
さすがの可愛いさです^ ^!
ドルマンセーターには
シンプルにデニムを合わせました

黒とブルーの2色コーデ

薄い色のデニムは
カジュアル感が強く出るので 
トップスには
黒や白などのベーシックカラーを合わせると
大人っぽい雰囲気になると思います

ユニクロのハイライズシガレットジーンズ
オンライン限定の丈長めを
72cmで裾上げしたのですが 
この色だったらあと1cm短い方が好み
今度店舗でまた裾上げしてもらいたいと思います
この時領収書持っていくと
二度目でも無料で裾上げしてくれます♪


インナーはこちらです↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
 
 
 
 ネックラインが大きめに開いてるので
大きめのピアスと一粒ネックレスで 
顔まわりを明るく見せました

 
 ジュエルボックスでクーポンでてます!






コーデをもう一つ

最近トレンドのレギンスコーデ
ユニクロのキッズ160サイズの
レギンスを履いてみました^ ^

長め丈のワンピースの方が
レギンスコーデにチャレンジしやすいかも





黒のワンピースにグレーのレギンス
ビーチサンダル
海にでも行くようなコーデになりましたが
楽チンで動きやすいコーデです


バッグは大人気のプレーンバッグ
底板外してスナップも留めず使っています
軽くてたくさん入って便利! 
jungle jungleさんのプレーンバッグ
有名なショップさんより5000円くらい安いです

 [。]



 ………………………… 



今日から楽天スーパーセール
どのショップさんもかなりお安くなってて
見ているだけでも楽しいです

まだチェック前ですが
とりあえずこちらの2つを購入予定
この帽子がナチュラルで可愛い♡

かかとも肘も膝も全部このクリーム

購入予定では無いですが 
 愛用中のバッグがかなりお買い得になってました



長くてなってしまいましたが
今日は以上です

 ………………………… 
 
 
書籍
全身ユニクロ!朝、マネするだけ
2018年 4月5日発売  / ダイヤモンド社
⇨  Amazon  ⇨  楽天ブックス
どんな本かは本の紹介動画に詳しく載っています
 
 Instagram